フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

JFEスチール西日本は

151031a

ランニングで一周出来ない事がわかりました(笑)

西もも@in福山市南部?

(ちゃんと走ってみるのは)初上陸です

国道2号なんか走るのは,しまなみ海道遠足以来ですな。


続きを読む "JFEスチール西日本は" »

2015年10月30日 (金)

睡眠不足に弱い

西もも@ですけん,就寝が11:30まわると朝ランは無理っすね。

まあ,社会人ですから

制限ある時間のなかでどこまで出来るか,が腕の見せどころ

みたいなところもありますね。

続きを読む "睡眠不足に弱い" »

2015年10月28日 (水)

あぅ~人遣い荒いぜ

151028

残業しても終わらんじゃん・・・・・

連日22:30帰宅はキツイな。

続きを読む "あぅ~人遣い荒いぜ" »

2015年10月25日 (日)

第2回 砂丘を走る集い(鳥取砂丘)

Sakyuu


以前参加して,西もも@新境地が開けた,山西哲郎先生+ランニング友の会主催

自然流ランニング大学

第2回「砂丘を走る集い」

案内が来ました。

続きを読む "第2回 砂丘を走る集い(鳥取砂丘)" »

変わらぬ…(笑)

1445751347416.jpg
この写真を見てすぐ分かる人は通だ。(笑)

26年ぶりに入ってみた♪

続きを読む "変わらぬ…(笑)" »

本気でゆで卵を作るとこうなる

Egg

ちゃんと科学して茹でるとこうなる!

西もも@も,自分なりにゆで方は完成版をもってるけど

「旨味」まで考えたことはなかったなぁ。

「ゆで卵伝熱シミュレータ(うま味+ver)」
http://www.food-scientist.com/ja/eggsim_umami

続きを読む "本気でゆで卵を作るとこうなる" »

2015年10月24日 (土)

プロレスランナー失格

1445666207144.jpg

朝は総合運動公園でロング走。

先週はSバージョンだったので、今週はFバージョン♪

2:15.22/30.02
97/13.3/16.2
4.30/3.41
4.08
65/68
193/162/1302
112/5.0

ターゲット設定通りだけど

ダメじゃん、PTEの5.0。

EPOC見ないと分からないけど

余裕ないなぁ…

続きを読む "プロレスランナー失格" »

2015年10月21日 (水)

イチロー先生

歳を重ねても,肉体的には衰えても

仲間に信頼され,頼りにされ

カッコええなぁ。


日経(スポーツ)
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO92799370U5A011C1000000/

続きを読む "イチロー先生" »

2015年10月19日 (月)

ハンセン病患者の高校②

Dsc_1203

岡山県立邑久高等学校, (定時制課程)新良田教室。

長島愛生園歴史館

続きを読む "ハンセン病患者の高校②" »

2015年10月18日 (日)

ファジアーノ戦横目に

151018

久しぶりに本気の

LSD@3h at 運動公園。

続きを読む "ファジアーノ戦横目に" »

2015年10月17日 (土)

セット連

まあ,何とか6:00には起きたので,家族が腹減って怒る前にロング走。

今日は低負荷バージョン。

続きを読む "セット連" »

2015年10月16日 (金)

ピーナッツでコーヒー豆

Dsc_1205

実家からもらった自家製の生落花生を,食べようと思ってローストしたら

・・・・・・・油断した

コーヒー豆作っちゃた。(笑)

ほとんどは・・・・・

続きを読む "ピーナッツでコーヒー豆" »

2015年10月14日 (水)

ハンセン病患者の高校①

Dsc_1193

先日,職場の研修で,岡山県瀬戸内市邑久町長島にある「国立療養所邑久光明園」を訪問する機会があった。

国立療養所邑久光明園

ハンセン病患者(実際には現在罹患者はいない)の方の療養所だが,この地の悲しい歴史についてはご存知の方も多いと思う。


続きを読む "ハンセン病患者の高校①" »

2015年10月13日 (火)

自分にしか分からない写真かも

Img

高いけど,今回の自分の一番のお気に入り。
(購入したからコピペしちゃいます)


続きを読む "自分にしか分からない写真かも" »

2015年10月10日 (土)

休日出勤前に金星

Topics01l

(国立天文台「ほしぞら情報」より)

今朝も4:00に走りだしたら,東の空にとっても明るい星+三日月。


わぁ綺麗じゃな,と思いながら走り終わるころ,次第に夜が明けてくる。

続きを読む "休日出勤前に金星" »

2015年10月 8日 (木)

走れるときは走るっす

151008

代休日

午前中は時間が確保できたので,子供を送り出してから家事を済ませて出発。

「ちゃんと」フル向けの30km走。

でもこのペースでは久しぶり。

続きを読む "走れるときは走るっす" »

2015年10月 4日 (日)

親族だと捉え方もちがうもんで

Dsc_1204

震災復興チャリティーラン岡山,参加。

今日は参加も多かったですね。

岡山マラソン練習のランナーも多いなぁと思ったのですが

続きを読む "親族だと捉え方もちがうもんで" »

2015年10月 3日 (土)

気分をかえて

今日はトラックで走る!!

続きを読む "気分をかえて" »

2015年10月 2日 (金)

続・驚愕

喰いまくって,残しておいた日本酒もたらふく飲んでいるのに・・・・・

続きを読む "続・驚愕" »

2015年10月 1日 (木)

再起動中

今朝はフツーにランしてみた。

もう完全にスタートから終わりまで暗いシーズンです。

続きを読む "再起動中" »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »