フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 睡眠不足に弱い | トップページ | ストレス発散は空港コース »

2015年10月31日 (土)

JFEスチール西日本は

151031a

ランニングで一周出来ない事がわかりました(笑)

西もも@in福山市南部?

(ちゃんと走ってみるのは)初上陸です

国道2号なんか走るのは,しまなみ海道遠足以来ですな。


151031b

JFE近辺を走ってみるべ!

・・・・・・とスタートして,野球場や病院,陸上トラック(全天候トラックなんですね!)近辺をウロウロしてから

敷地北部を走ってみましたが,USJとかTDRみたいに一周できないんですね。(地図を見てから行動しなさいって?)

土地勘が全く無いので,思いつくままに市内を走って,福山市立大学構内をスルー,そのうち福山駅が見えたので国道2号線を東に走りました。

結局出発地の福山テニスセンターに戻ったら28kmちょっと。

最初と最後はかなりアップダウンだったので,まあ休憩時間のある30km走みたいなもんです。

PTEもほどほどです。

ただし,市街地なので信号のゴーストップがかなりあります。

やっぱり,フルマラソン向けに負荷をある程度コントロールしようと思うと,市街地は向かないですね。

周回コースやトラックみたいなクローズドのほうが適正な負荷がかけられます。


151031c

EPOCカーブはいい感じなので,ランニングのトレーニング負荷としては適正かと。

それにしても,暖かい正午を挟んでのランニングでしたのに,不思議とランナーには一人しか会わず。(JFE球場近辺の坂のみ)

福山の皆さんは市街地は走らないのでしょうか。川沿いとかなのかな?

それにJFE近辺は不思議な匂い(酸っぱい?)がいっぱい漂ってますから,走るエリアではないのでしょうか。

海もあまり見えないしね。

次回時間がとれたら,福山駅以北をジョグってみようっと。

151031d


明日は時間がとれるかなぁ?

難しいかな。

駅伝次第だな。

« 睡眠不足に弱い | トップページ | ストレス発散は空港コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62303682

この記事へのトラックバック一覧です: JFEスチール西日本は:

« 睡眠不足に弱い | トップページ | ストレス発散は空港コース »