フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ピーナッツでコーヒー豆 | トップページ | ファジアーノ戦横目に »

2015年10月17日 (土)

セット連

まあ,何とか6:00には起きたので,家族が腹減って怒る前にロング走。

今日は低負荷バージョン。

S-LR@5.00

2:39.38/32.21
93/12.1/15.3
4.57/3.54
4.32
14/10
165/140/1125
56/3.2

毎度の運動公園5周離脱バージョン。

陸上競技場では「こどもマラソン大会」みたいなのが開催で,駐車場は朝から大賑わい。

(遅く来て停められず,激しく文句を警備員に言うお母ちゃん複数)

大人ランナーの数が減ったのは,先週のリレーマラソンが終わったからなのかもね。

ジャージランではなく,ランニングウェアで走っている人の割合が増えた感あり。

今日走っている人は,岡山マラソン練習の人が多いでしょうね。

ちょっと西もも@が気になったのは,(男性ばかりですが)傾いて走る人やサポーターを膝に付けているランナー。

自分も経験ありますが,急に走行距離を伸ばしたりして痛めたのか。

大会当日顔を歪めて42kmは楽しくないし,もう嫌だ,になっては続かないから,ムリしないでほしいなぁ。

夕方ヒマラヤに行ったら,サポーターやザムストのコーナーにいるお父さんが3人。

偶然ではない気がする。

あと3週間。

今から強度を上げてはだめですよ~。

LSD系のほうがいいと思います。

大会当日,西もも@は荷物預かり,返却にいます。

先日の私みたいに回収バスに乗って早く帰ってくるんのではなく,気持よく笑顔でゴール後に荷物取りに来てくださいよ!

« ピーナッツでコーヒー豆 | トップページ | ファジアーノ戦横目に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62091308

この記事へのトラックバック一覧です: セット連:

« ピーナッツでコーヒー豆 | トップページ | ファジアーノ戦横目に »