フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 変わらぬ…(笑) | トップページ | あぅ~人遣い荒いぜ »

2015年10月25日 (日)

第2回 砂丘を走る集い(鳥取砂丘)

Sakyuu


以前参加して,西もも@新境地が開けた,山西哲郎先生+ランニング友の会主催

自然流ランニング大学

第2回「砂丘を走る集い」

案内が来ました。

裸足ランとか,砂丘を走ることに興味がある方がおられたら,以下のPDFデータを見て申し込みしていただくか,西もも@に連絡頂けたら,鳥取大学の関先生,山西先生などに取り次ぎます。

一緒に砂丘を裸足で走ってみませんか。

タイムやスピードとは無縁の,「感覚の世界」を一緒に楽しんでみませんか。

西もも@は今のところ,家庭事情ですが土曜途中から参加+懇親会+蟹料理(泊)

日曜日は朝から参加のつもりではいます。

日曜日だけでもどうですか?

こじんまりとした会ですが,ランニングの世界が広がりますし

山西先生とのお話もとっても楽しいですよ。

高梁吹屋マラニックに参加したことのある方は,ぜひとも山西ワールドにドップリ浸かってみてください。

マラニック土曜日の夜は,山西先生と話し込むとこんな楽しい世界が・・・・・なんです。(笑)

開催要項+申し込み
「sakyuu.pdf」をダウンロード

« 変わらぬ…(笑) | トップページ | あぅ~人遣い荒いぜ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62213280

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 砂丘を走る集い(鳥取砂丘):

« 変わらぬ…(笑) | トップページ | あぅ~人遣い荒いぜ »