フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ハンセン病患者の高校② | トップページ | プロレスランナー失格 »

2015年10月21日 (水)

イチロー先生

歳を重ねても,肉体的には衰えても

仲間に信頼され,頼りにされ

カッコええなぁ。


日経(スポーツ)
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO92799370U5A011C1000000/

若手が故障でポロポロ離脱のチームで,イチロー選手が全戦ピンピンしていたってのがすごいわ。

やっぱり,長く続けるってのは何かの秘訣があるんでしょうね。気持ちの上でも身体のメンテナンスでも。

「存在感」

これがある方,身近にも知人にも何人もおられます。

共通しているのは

年齢を重ねても,地道に積み重ねをしておられる

(ウェブ上でも)言葉少なく,行動で語り,周りにご自分の背中を見せておられる。

国籍を超えて,イチローの背中から感じ取るものがあるってことなんでしょうね。

カッコイイ!


-----------------------------------

人遣い荒い職場に踊らされる昨今。(笑)

やっぱり帰宅が10時近くなると朝ランはキツイです。

知人ランナー(朝ランはしない)と立ち話していたら,就寝前11時とか12時とかに走るんだそうで・・・・・。

西もも@には絶対ありえん!

【本日の鍛錬】

日没前後

制限時間,着替えを含めて60分。

トリャー!っとスピードワーク。

SJ>MR-12k
4.30-4.15-4.00-3.40

49.41.3/12.04
94/14.5/17.4
4.07/3.27
3.42
180/161/550
31/5.0


結局,気合が入りすぎてミドル走ビルドアップになっちゃった。

PTE 5.0

これが目的なので,よしとしよう。

いい感じ。


昨年と違って,平日が確保できないんのでどうカバーするかだな。

昨シーズンはLRと週末セットがテーマでしたが

今年はちょっと難しい。

「効率」がテーマだな。

こういうのやりくりも,社会人ランニングの愉しみですね。

フルマラソンなら少しは通用するかなぁ・・・・


« ハンセン病患者の高校② | トップページ | プロレスランナー失格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62155391

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー先生:

« ハンセン病患者の高校② | トップページ | プロレスランナー失格 »