フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ハンセン病患者の高校① | トップページ | セット連 »

2015年10月16日 (金)

ピーナッツでコーヒー豆

Dsc_1205

実家からもらった自家製の生落花生を,食べようと思ってローストしたら

・・・・・・・油断した

コーヒー豆作っちゃた。(笑)

ほとんどは・・・・・

Dsc_1206

こんな感じで問題なく食べられるんですけどね。

-----------------------------------------

【本日の鍛錬】


151016b


151016a


@総社市北公園陸上競技場。

本気でビルドアップ,20k。

10@4.25

5@4.10

5@3.55

最終章の5kは結構追い込みましたぜ。もう少しいけそうだったけど,怪我したらいけないですしね。

PTEもEPOCも狙い通り。

特にEPOCカーブを見ると,今の自分には理想的な長距離トレーニングじゃないかな。

頑張れるじゃん,西もも@。

こういう成功ポイントトレーニングの日は疲労が残らないんですよね。

--------------------------------------

9月でやりたい事がひと区切りつきました。

今年はもうウルトラも出ないし,フル対応に移行してます。

(トレランはどこか楽しめそうなコースがあれば,大会でなくても自分で走りに行ってみようかな)

相変わらず今年度は平日ランがうまく確保できなかったり,週末も出張や出勤が多くて,社会人ランニングの難しさを感じています。

でもでも,いつものLSDに加えて,今シーズンは苦手な(いや嫌いな)スピードワークにも意識して取り組んでみようと思っています。

以前は一時期いろんな大会に出てみるのが楽しかった時期もあったのですが

今は,「積み重ねること」の方に興味が移っているようですね。

相変わらずのチューニング好き。(笑)

元々年間の参戦回数は少ない方だと思うのですが,最近は「あそこも・・・・ここにも・・・・」って感じではないなぁ。

楽しみ方も変わってきたようです。

でも,修行僧になってはいけないと思うので,場所や時間を変えたりして日向ぼっこランしたりしたいな。

« ハンセン病患者の高校① | トップページ | セット連 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62078923

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナッツでコーヒー豆:

« ハンセン病患者の高校① | トップページ | セット連 »