フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 休日出勤前に金星 | トップページ | ハンセン病患者の高校① »

2015年10月13日 (火)

自分にしか分からない写真かも

Img

高いけど,今回の自分の一番のお気に入り。
(購入したからコピペしちゃいます)


まあ,この時の心理状態や身体の状態って自分しか分からないと思いますが,今回の西もも@一番のお気に入りです。

完走は出来なかったけど,とっても素敵な瞬間の一枚。

樹海を走っていたり夜間の写真もあるけど,今回はこの富士山らしい砂礫の太郎坊までの登りが印象的。

「頑張ったね,西もも@!」って言える瞬間なのです。

---------------------------

この一週間ちょっと,個人的にはかなりいろいろありました。

本当はランニングどころではないのですが,時間が出来たら携帯持って走ってました。

カミさん緊急入院

その間,義父逝去

お通夜から葬儀

普段から食事は作るし(朝御飯+晩ごはん時々)家事はそんなに苦手でない西もも@ではありますが,カミさんが分担してくれていた家事も全てやるとなるとキツかった。

何とか全部やるけれど,余裕がない日々って感じでしょうか。

それでも,娘2人も中学生なので色々分担して頑張ってくれたので大助かりでした。

子どもと自分の分の弁当,早朝から頑張って詰めたけれど,母親みたいに美味しそうなのは出来なかったよ。(笑)

ま,子供もいい想い出になったでしょう。

カミさんも今日から自宅療養に切り替わったので退院。

ひとまずヨカッタ,ヨカッタ。

義父の逝去に際して思ったのは

「趣味」の存在,「人との関わり」は大切だな,と。

人それぞれ,本人がよければいいじゃんと言ってしまったら終わりだが

僕は自分の身体を動かして,人や自然と関わる生活をしたいなと思った。

ところで,10月に入って旅立たれたのはきっと

西もも@の趣味を知っていて気を遣ってくださったのですよね,お父さん。

家族,親族が健康でないと出来ないこと,イッパイありますね。

ああ,でもカミさんの入院はビックリした。

---------------------------------------

【本日の鍛錬】

今日出張に行ったら,ミーティングの終わりに

「北長瀬駅近辺をえらい飛ばして走って(ランニングして?)おられますよね・・・・」

と話かけられた。

自宅から200mほどしか離れていないマンションの住人(その方もランナー)だった。

どこで繋がるかわからないですねぇ

姿勢よく走ることを心がけよう。(笑)

1:02.43/14.03
96/13.4/15.4
4.28/3.54
4.14
42/46
168/155/614
32/4.5

ミドル走14k

これを16~17で流せるようになると調子もいいんだが。

« 休日出勤前に金星 | トップページ | ハンセン病患者の高校① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62033759

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にしか分からない写真かも:

« 休日出勤前に金星 | トップページ | ハンセン病患者の高校① »