フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 親族だと捉え方もちがうもんで | トップページ | 休日出勤前に金星 »

2015年10月 8日 (木)

走れるときは走るっす

151008

代休日

午前中は時間が確保できたので,子供を送り出してから家事を済ませて出発。

「ちゃんと」フル向けの30km走。

でもこのペースでは久しぶり。

午後からは雑事がいっぱいあるので午前中勝負。

子供の弁当詰めて朝御飯作って送り出す。洗濯干しは子供がやってくれるので助かる。

まあ,自分が出勤しないから気は楽だけど。

溜まった諸連絡や注文,愛媛マラソンの宿を確保してから走り出す。(やはりシングルはけっこう埋まってますね)

151008b

ここ数ヶ月,とにかく耐久系の動きばかりしていたので,ある程度の負荷をかけて30km程度を走るのは久しぶり。

怪我しないように,SJ>LR@5:00設目標定でスタート。

いつもの運動公園を4周して帰宅するパターン。

ここはトイレもあり給水もできるし,ロングに加えて4周くらいなら飽き性の西もも@でも大丈夫。

平日の午前中だとランナーも少ないですが,天満屋選手が園内で練習(ダウン?)していたり,走りこんでいる競歩の選手と何度かスレ違いました。(スミマセン名前知らない)

ただ同じ空間にいるってだけなんですけど,ちょっと元気出すオジサンなのであった。

EPOCカーブは公園内周回まではいい感じの負荷,でも帰宅ルートになったとたん,楽ちんモードになってるじゃん。


この負荷だとまだまだ30k前後でくたびれます,年末までに頑張って脚作ろうっと。

そうそう,UTMFの写真,高いけど買いました。(あの山奥で,雨の中昼も夜も撮影してくれるプロ魂はすごいと思う)

凄え顔してるのもある

幽霊みたいに歩いているのもある

でもでも,よく買うロードの写真よりカッコイイと思う。(笑)

DNFだけど。

« 親族だと捉え方もちがうもんで | トップページ | 休日出勤前に金星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61960436

この記事へのトラックバック一覧です: 走れるときは走るっす:

« 親族だと捉え方もちがうもんで | トップページ | 休日出勤前に金星 »