フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 走れるときは走るっす | トップページ | 自分にしか分からない写真かも »

2015年10月10日 (土)

休日出勤前に金星

Topics01l

(国立天文台「ほしぞら情報」より)

今朝も4:00に走りだしたら,東の空にとっても明るい星+三日月。


わぁ綺麗じゃな,と思いながら走り終わるころ,次第に夜が明けてくる。

あとでネットで調べてみたら,金星なんですね。

ちょっと得した気分。

1:00.40/13.45
96/13.3/15.0
4.30/4:00
4.13

こういうミドルペースの朝ランはいい感じなので,課題は脚作りのLSDとか35程度のLRなんだよね。

最近日に日に気温も下がってきて,走りやすい。

体温もあまり上がらないので疲労感は低いが,今日はまだ先日久々の「ちゃんと」ロング走の影響がまだあるかも。

----------------------------

最近,日々いろいろあるけど,朝の1時間はなんとか確保。

確保できる日はね,走っておこうっと。

貴重な自分の時間だから,最大限有効に。

明日は時間取れるかなぁ,難しい時期だなぁ。

LSDしたいけど状況的に無理だし,明日は運動公園で午前中短時間勝負かな・・・・・・と思ったけど,中学校の大会やリレーマラソンなんで避けておこう。

そういえば昨年はブラインドチームの助っ人したなぁ。

どうしようかなぁ,朝起きて考えよう。


そうそう,今朝のラン後

子供の昼飯にオニギリ弁当を作ったが

ついつい炊きたての米を握ってしまい,プチ手のひら&指先火傷。(笑)

美味しく味付けできたらしいので,父としては嬉しいが。

« 走れるときは走るっす | トップページ | 自分にしか分からない写真かも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GBD さん

週末は朝寝してからのことが多いですけど
平日は4:00過ぎスタートが多いです。

これから冷え込む(GBDさんのお住まいも)季節です
最初だけ少し気合が必要ですね!

今日も走っておられるかな,と思って走ります。

私も、午前4時過ぎから走ります、気分にもよりますが。ここ何日かは、寒いくらいですね。あんなに明るかったお月様、いつの間にか、小さくなってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61990890

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤前に金星:

« 走れるときは走るっす | トップページ | 自分にしか分からない写真かも »