フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 俺って面白い才能ある?!(笑) | トップページ | この踏切から始まった »

2015年11月24日 (火)

adizero 「1」 復刻ハイレモデル

福知山マラソンで実戦使用。

履きやすさ,性能ともにかなり良い,バランスのとれたシューズだと実感。

ラストはほぼ「1」ですが,インソールにいい奴が入っている。

ソールは「1」とは違って黒のシングルレイヤーだと思うのですが。これがとてもバランス良い。

クッション程々,反発力高め。

ややグニャッと食いつく感じのソールで,疲れた時には助かったし,怪我している膝関節への衝撃も和らいだ。

反発力だけだと膝が痛みますからね。

タイヤに例えると,固めのスタッドレスって感じです。(分かるかな?)

まだ手に入るのかな?

もし見かけたら即買いですよ!

ま,皆さんは現行のブーストモデルを買うんでしょうね。


http://shop.adidas.jp/products/S77896/

« 俺って面白い才能ある?!(笑) | トップページ | この踏切から始まった »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62648763

この記事へのトラックバック一覧です: adizero 「1」 復刻ハイレモデル:

« 俺って面白い才能ある?!(笑) | トップページ | この踏切から始まった »