フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

ふう~ん・・・・・・【つぶやき】

なるほどね。

太郎坊でリタイアした私でも,夜中エイドのたび

「ええなぁ」

とは思った。

続きを読む "ふう~ん・・・・・・【つぶやき】" »

口コミでは評判よかったかも

Dsc_1261

ランニング大会真っ盛りですね。

今日は小豆島タートルフルの日かな?

続きを読む "口コミでは評判よかったかも" »

2015年11月28日 (土)

Firestone firehawk-wideoval(215/60R17)

Dsc_1255

カミさん号,パンク・・・・・。

自分の車の乗降時にはマメにタイヤを見てから離れる習慣がある西もも@。

昨日,横に並ぶカミさん号の前タイヤの空気が少し少ないな・・・・・と思っていた。

続きを読む "Firestone firehawk-wideoval(215/60R17)" »

2015年11月27日 (金)

この踏切から始まった

1448612299001.jpg

西もも@社会人生活。

今日は高梁に出張、ついでに社会人スタートの支店に顔を出す。

続きを読む "この踏切から始まった" »

2015年11月24日 (火)

adizero 「1」 復刻ハイレモデル

福知山マラソンで実戦使用。

続きを読む "adizero 「1」 復刻ハイレモデル" »

2015年11月23日 (月)

俺って面白い才能ある?!(笑)

Dsc_1251

福知山って赤鬼・青鬼と何か所縁があるのでしょうか?

家族に買ったお土産の赤青メロンパン。

考えてみたら,ゼッケンにも鬼のロゴがあるもんね。

で,ちょっと調べてみたら・・・・・・

続きを読む "俺って面白い才能ある?!(笑)" »

今年の参加賞

1448235667037.jpg
あうぅ…

ネックウォーマー。

娘行きになりそうですね…。

天候 雲

霧が出ています。

気温 14度前後

暖かいです。

アームウォーマーとかは要らないかなぁ。

9月のトレイルと同じスタイルに、ハイレモデルを履きます。

いいバランスのシューズなので、いろいろ助けてくれるでしょう。

さあ、しっかりペースラン!!

頑張ろう♪

続きを読む "今年の参加賞" »

2015年11月22日 (日)

ちゃが商店 大分店 

Dsc_1248


http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44006296/

大分駅から近いラーメン屋,で検索しただけだけど

美味しかった,この店。

当たり!

脂身の量も選べるのであります。

明日も暖かそうっす

同行予定だったランナー(伴走)が参加されなくなったので,明日は一人突撃。

雨ではないようだけれど,暖かそう。

続きを読む "明日も暖かそうっす" »

2015年11月21日 (土)

何気なく呑んだのに・・・・・

Yanagida

家人帰って酒の背景を知ったら・・・・

ひえ~!

続きを読む "何気なく呑んだのに・・・・・" »

別大マラソンコース堪能♪

Betsudai


今日も会議前に朝ラン。


6:00大分駅前スタートで、時間と相談しながら可能な限り使用されているコースを走ってみる。


1:10.49/14.17

92/12.0/14.8

4.59/4.07

4.26

48/22


うみたまご迄は少し届かなかったが、海岸通を堪能しやした。


トイレに紙がないのを除けば、ジョギングには絶好のコースですなぁ。


大分の方々がうらやまししい!


続きを読む "別大マラソンコース堪能♪" »

2015年11月20日 (金)

兼八とカボスな夜

1448109634048.jpg
会議後駅前に繰り出す♪

続きを読む "兼八とカボスな夜" »

大分川ラン

1448010289460.jpg
この時計は出張には合わん…(笑)

朝食後に1時間、大分市内や大分川河川敷コースを走ってみた♪

いつもこんな「隙間ラン」ばかりじゃん…西もも@(笑)

続きを読む "大分川ラン" »

2015年11月19日 (木)

待ってろ大分

1447923964724.jpg
出張…大分へ

大学時代に友人とツーリングで通過して以来の上陸。

通常業務終了後に新幹線に乗ってなので、今晩は上陸するだけ…。((涙))

続きを読む "待ってろ大分" »

2015年11月16日 (月)

リレー,おかやまマラソン終わって

めっきりランナーが少なくなったグルグル聖地,岡山総合運動公園。

あのタケノコ族状態の頃は,リレーマラソン向けの方が多かったのですね。

続きを読む "リレー,おかやまマラソン終わって" »

2015年11月14日 (土)

天然回復エナジードリンク

Dsc_1223

今週は残業ばかりで思うように走れず,疲労困憊の金曜日を迎え・・・・・・

週末はセット連をしっかりやっておきたいのですが,娘のピアノコンクール参戦もあったりして朝の長時間は無理。
(本日父引率!)

今朝はちょい負荷の朝ラン。

ラン後は・・・・

続きを読む "天然回復エナジードリンク" »

2015年11月13日 (金)

博士と狂人/サイモン・ウィンチェスター

Dsc_1206

いや~これは久々にヒット,面白かった。

残念ながら現在は絶版本ですが,取り寄せて読んでみた。

OED

と聞いて何を思い浮かべますか?

続きを読む "博士と狂人/サイモン・ウィンチェスター" »

2015年11月11日 (水)

水曜トラック鍛錬

シリーズ化したわけではないけれど,水曜は用事がここであるのでついでに。

続きを読む "水曜トラック鍛錬" »

2015年11月10日 (火)

エナジーきびだんご

大量に余ったそうですな。(笑)

道路に落っこちた団子が,トリモチになっていたそうですね。

続きを読む "エナジーきびだんご" »

2015年11月 8日 (日)

午後からは地獄じゃあ!

Dsc_1210

自分でもよくやったと思う。

5時間LSD状態。

続きを読む "午後からは地獄じゃあ!" »

第1回おかやまマラソン ボランティア

1446946353827.jpg
朝6時の外はこんな感じ

西もも@担当は…

続きを読む "第1回おかやまマラソン ボランティア" »

2015年11月 7日 (土)

お手伝い(おもてなし)講習会

Dsc_1217

ここんとこ,週末は休日出勤か出張だった。

今週は少しホッと出来る週末。

やっぱり,業務ではく自分のことに使える時間のほうが,やっぱりいいね。

で,今日は「第1回おかやまマラソン」のボランティア打ち合わせ会。


続きを読む "お手伝い(おもてなし)講習会" »

2015年11月 3日 (火)

ストレス発散は空港コース

151103b

もう・・・・ね,本当はしたくないけど大残業。

翌日が休日だからいいけど・・・・・・

まあ,お客様は待ってくれませんからね。


続きを読む "ストレス発散は空港コース" »

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »