フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« JFEスチール西日本は | トップページ | お手伝い(おもてなし)講習会 »

2015年11月 3日 (火)

ストレス発散は空港コース

151103b

もう・・・・ね,本当はしたくないけど大残業。

翌日が休日だからいいけど・・・・・・

まあ,お客様は待ってくれませんからね。


夕飯の洗い物が終わったのが12:00。

風呂に入って寝たのが2:00ですが

悲しい哉,7時には目が覚めるのだ。

家族も夜更かししていた・・・・・ということは朝寝するはず!

ということで,朝ラン?なのだ。

151103a


久々の空港線ヒルクライム&ダウン。

90分登ったら引き返そう,ってスタート。

そういえばこのコース,今夏亡くなったラン友がよく使っていたコースだな・・・・と思いながら走ったのである。

今日は自転車の人が多かったなぁ。(西大寺のショップ?)

出足から身体も心臓も重いので,低負荷LRに徹したのだ。

151103c

今年は思うように時間がとれないので,走れるときには走っておく。

帰宅したら,まだ家族は寝ていた。I(笑)(これが我が家の平和パターン!)

ちょっと遅い朝食を準備して,何事もなかったかのように先に食事を終える西もも@なのであった。

そうそう

今日は帰宅後の回復ドリンクは「甘酒」でした。

これはね・・・・・

栄養価も高いし,カロリーも結構あるので


いい!!

お多福醸造の冬季限定麹甘酒を冷蔵庫でキープしていたんですが,今日は温めてゴクゴク頂きました。

冬期限定なので,公式サイトにも写真がない。

ので,紹介ブログ。


http://ameblo.jp/npure/entry-11118416807.html

公式通販サイトは昨年のもの

http://tsuhan.otafuku.co.jp/products/detail.php?product_id=145

甘酒って,ビタミンBは多いし(回復),吸収されやすいアミノ酸も豊富,速攻でエネルギー補給できるブドウ糖もあるので,スポーツ後にはとってもいいのです。

ただ,スーパーの缶入りは砂糖を大量に入れているので,安いけど自然の甘さとは遠いんですよね。

夏場に冷やして・・・・もいいんですが,これからの季節,ラン後は温めた甘酒がいいですよ。

アミノなんちゃら・・・・・も効きますが,初老のプロレスランナーには自然の恵みがいいのだ。

そろそろお多福さんの甘酒もスタートかな?

« JFEスチール西日本は | トップページ | お手伝い(おもてなし)講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ…炊飯器ですか…
どぶろくの過程と似ているのかな

ご飯は避けといてやらないと
カミサンに「ジャマ!!」って怒られそう…

自家製甘酒を炊飯器で作れるみたいですよ。
ワラーチで走ってるM甘さんが、以前FBで試行錯誤してるのを
投稿されてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62348322

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散は空港コース:

« JFEスチール西日本は | トップページ | お手伝い(おもてなし)講習会 »