フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 兼八とカボスな夜 | トップページ | 何気なく呑んだのに・・・・・ »

2015年11月21日 (土)

別大マラソンコース堪能♪

Betsudai


今日も会議前に朝ラン。


6:00大分駅前スタートで、時間と相談しながら可能な限り使用されているコースを走ってみる。


1:10.49/14.17

92/12.0/14.8

4.59/4.07

4.26

48/22


うみたまご迄は少し届かなかったが、海岸通を堪能しやした。


トイレに紙がないのを除けば、ジョギングには絶好のコースですなぁ。


大分の方々がうらやまししい!


マラソン中継をテレビで見ているだけだと分かりにくいのですが、かなり道路幅があって、競輪のバンクみたいにちょっとカントがついてる。

中継でよくコース取りの話題が出るのがよく分かった。

コースの取方次第で距離差はかなり出そうですなぁ。

それから,海風もかなり厳しそうです。

走力あるうちに出たい大会だなあ♪

そうそう


日の出前の薄闇に輝く別府の街がかなり絶品♪

海岸から山際に向かって光が這い登る感じです。

長崎の夜景みたい。

出張時は朝ランか夜ランおすすめです♪

大分駅からうみたまごまでなら8km。往復16km。


Dsc_1250

会議後,大分の郷土料理「だんご汁」も頂いて帰ったぞ。

2日間ガツガツ食べたから,あっさり粕汁系美味しかった。

太っちまったよ。

« 兼八とカボスな夜 | トップページ | 何気なく呑んだのに・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62610423

この記事へのトラックバック一覧です: 別大マラソンコース堪能♪:

« 兼八とカボスな夜 | トップページ | 何気なく呑んだのに・・・・・ »