フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 何気なく呑んだのに・・・・・ | トップページ | ちゃが商店 大分店  »

2015年11月22日 (日)

明日も暖かそうっす

同行予定だったランナー(伴走)が参加されなくなったので,明日は一人突撃。

雨ではないようだけれど,暖かそう。

今季初フルですが,春に異動があってから環境がガラッと変わり,平日ランが不足しながらのシーズンイン。

(最近はトレランもするから,シーズンは関係ないが)

UTMF以降もやはり平日がどうにもならず,距離が踏めないまんまHR重視で誤魔化している感じがして,自分としても不完全燃焼。

おまけに結構飽食したので(笑)ちょいプリのプロレスランナーに逆戻りしてます・・・・。

そうは言っても,これが社会人のスポーツですね,出来ることを地道にしようっと。

予報では19度くらいまで気温は上がりそうですが,曇なのでありがたい。

でも,走るには暑そうですね。

今朝だってかなり暖かいので,朝食後の朝ランはTシャツ+短パンで十分。

完全武装(長袖T,ブレーカ,タイツ,ウインドブレーカ,帽子に手袋!)のランナーを数名(数組)見かけましたが,暑くないのかなぁ?

【本日の鍛錬】

1:08.23/15.05
94/13.2/17.5
4.32/3.25
3.59
13/12

先日の30km走程度の負荷で42kmのチャレンジだい!

昨日FB見てたら,あるランナーがこう言っていた

「発表会だと思って走る」

素敵な表現だな。

練習を積まずに大会,レースならそれは発表会にはならない。

それは週末の練習会。

出来る範囲でやることはやった,なら

立派な発表会だと思う。

たとえ脇役でもね。

迷脇役でもいいじゃないか。


« 何気なく呑んだのに・・・・・ | トップページ | ちゃが商店 大分店  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62628999

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も暖かそうっす:

« 何気なく呑んだのに・・・・・ | トップページ | ちゃが商店 大分店  »