フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 普通は | トップページ | ~「吉野家の牛丼の具」の長期連続摂取に関する研究~ »

2015年12月 9日 (水)

出走時刻を間違えました

今日は人間ドック。

検査大好き西もも@はフルスキャンですので,昼ごはん付きで終了が2時前。

先週の週末でロング走出来ていないので,お腹が落ち着いてからスタートしたけれど・・・・・

151209b

坂道走でいつもの空港コース行っちゃったもんだから,いろいろ問題が。


151209c


坂道はよかったんですよ,まだ明るかったし。

でも,忘れてたのだ。

バリウム下剤飲んだこと。(笑)

岡山空港周回コース走ったことがある人は分かるでしょうが,あそこはトイレが少ない。

空港を通過していた私は,日応寺でテニスコートのトイレに飛び込むことに・・・・

151209a


白いブツを投下し,命からがらトイレを脱出したら,その頃には日が陰りだして・・・・・・

そう,あのコース,ほとんど街灯ないのですよ。(涙)

R53に戻ってきても,同じ。

自宅近辺でも,同じ。

足元探りながらなので完全ペースダウン。

EPOCカーブもグダグダ,信号ストップも多いし・・・・。

やっぱり冬場はダメですね,5時以降の田舎道は。

かといって,ヘッドランプ持つほどでもないし。(早朝ランは使ってますが)

馬鹿だなぁ。

失敗,とまでは言いませんが,低負荷LRになりましたとさ。

今日は疲労を残さないのがテーマなので,よしとしましょう。

ひとまず30kオーバーはここまでで打ち止め,あとは距離を落として25~30くらいのペースアップLRをしておきたいところですね。

今週末は時間確保ができそうにないし・・・・・。

相変わらず宿題ばかりですね。

それが社会人ランニングの醍醐味,なんてね。

--------------------------------------------

毎年利用している大供健康管理センターは,タニタ食堂とタイアップしていろいろ面白い。

夕食はタニタ食堂の食事にヒントをもらって作ってみたが,脂と塩味が大好きなウチのカミさんやハリーポタ子には不評。

オジサンにはちょうどいいんだけどね~。

で,健康診断の結果やいかに!

タニタ食堂も面白かったっすが,今日は食後に体組成スキャンしてもらったのだ!

Body Composition Analyzer MC-980A

この話は後日。

笑える結果が!


« 普通は | トップページ | ~「吉野家の牛丼の具」の長期連続摂取に関する研究~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62892508

この記事へのトラックバック一覧です: 出走時刻を間違えました:

« 普通は | トップページ | ~「吉野家の牛丼の具」の長期連続摂取に関する研究~ »