フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 黒尾峠往復走行 | トップページ | 普通は »

2015年12月 6日 (日)

今月は震災復興チャリティーラン行けた

Dsc_1288

娘の送迎してから総合運動公園へ。

毎度の途中から参加ですが,今月は参加できました。

受付して走ろうかと思ったら,急遽ブラインドのミムラさんの伴走をすることに。

実は先日の福知山,本当ならミムラさんを乗せて岡山へ帰る予定だったのですが,ミムラさんは腰痛によりDNSだったのです。

福知山で優勝された高橋勇市さんのこと,故障の話や先週の鳥取砂丘を走るセミナー(山西先生),トレーニングの話をしながら走るのですが,ついつい話に熱が入っていしまい,誘導が疎かになりそうになる。

危ない危ない。

聞く所によると,痙攣がネックだったと思うのでアドバイスしたいのですが,西もも@レース中に攣った経験がないので何も伝えられないのが残念。(トレイルラン大会のゴール後,内転筋ってのはよくありますが)

でも,おかやまマラソンはそれがなかったそうなので,要因の1つとされる脳が出す信号とか身体の思い込み再現とかは払拭されているのかも。(身体が思い込んでそう反応することも要因だとか)

一緒に走った感じ,かなり復調されているようですし,呼吸もとても楽そう。

次は快走してくれることでしょう。

【本日の鍛錬】

151206

昨日もそうだが,Ambitのボタンの調子が悪くて誤動作の連続。

一回保証期間で直したけれど,もしかしたら更新になるかも。

Dsc_1290


Dsc_1289

タイヤもキャリアも準備して,ウインターモードになってます。

マテリアルのチューンナップも返ってきたし,あとは降るだけ。

足慣らしに女鹿平かサイオトでも出陣するべか?


« 黒尾峠往復走行 | トップページ | 普通は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62839149

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は震災復興チャリティーラン行けた:

« 黒尾峠往復走行 | トップページ | 普通は »