フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 今月は震災復興チャリティーラン行けた | トップページ | 出走時刻を間違えました »

2015年12月 8日 (火)

普通は

Img_20151123_083113


ネックウォーマーってしない人だったんだけれど

せっかく福知山マラソンの参加賞で貰ったので,使ってみた。

食わず嫌い,かな。

早朝でも帽子被るより暖かく感じられていいかも!

そういえば,アームウォーマーを使い始めたのも,福知山の参加賞だった。

ありがとう,福知山。

Fuku

ランフォトの案内がきたので見てみた。

ネットタイムでなんとか・・・・・のなんちゃってサブスリー。

そういえば,当ブログの通りすがり書き込みで「プチサブ」とけなされたことがあったな。

それだ。(笑)

でもなぁ,今の仕事状況諸々で達成するのはけっこう作戦が必要なんだがね。

ところで「種目別順位」ってなんだ?

パン食い競走にでた記憶はないぞ。

【本日の撤退】

緊急の事態発生にて,急遽帰宅。

即座に対処したため,間一髪で難を逃れた。

8km
約40分

やっぱりAmbitのボタンが調子悪い,ひっかかったまま戻りにくかったりして困る。

これを言い訳にして,クリスマスプレゼントを自分に買うか?

http://www.epson.jp/products/wgps/mz500b/


プチプロレスランナー西もも@今日も早朝冷気のなか,走る。

« 今月は震災復興チャリティーラン行けた | トップページ | 出走時刻を間違えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん!

では来年,福知山を伴走するつもりで
明日からはじめましょう!

応援しますよ
っていうか,一緒に週末ロングとかしますか!

・・・・・・。

いや、でも実際にミムラさんの伴走者をつとめたい、と言うのが
僕にとってのランニングのモチベーションの一つなのは確かなんです。

2人で走ってると1人では味わえない「ピーーン」とした緊張感がありますし。
でも、サブ3なんてムーーーーーリーーーーー!!!

ももさん

ミムラさんの厳しい伴走指導に(笑)期待しましょう。

岡山初の,健常者ランナーを鍛えるブラインドランナー誕生だ。

新世代コンセプト!

ローズ君は、二年後サブスリーだったっけ

ミムラさんに引っ張ってもらってトレーニングしちゃうとか。

「み,ミムラさん! あと20mで左90度なんですが
次はストレート100mです! どれくらいのペースで
引いてもらえますかっ!」

「ローズくん,4:10でいいか!?」

とか。(笑)

伴走トレーニングじゃ!

ところで,スントはまだ騙して使ってますが,すこぶる
ボタンがゴキゲン悪いのです。

現行の新製品は,スント社が調子に乗ってアホみたいに
値段を釣り上げているのが気に入らないのです。

次はEPSONと思っています。

先日のチャリティランでは突然、失礼しました。
キロ5を切るペースは僕にとってはスプリントでして
ミムラさんのお相手としては役不足・・・。

ところでスントは卒業なんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62877517

この記事へのトラックバック一覧です: 普通は:

« 今月は震災復興チャリティーラン行けた | トップページ | 出走時刻を間違えました »