フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 藤原新!! | トップページ | adizero Japan 1 ハイレモデル »

2015年12月20日 (日)

タイムは別にして

2015

展開としては,西もも@歴代3本に入ると思う。

かなり「コントロールできた」のです。

事故後ベスト更新!(最近はこれが目標)

【5kラップ】
21:41
42:03 (20:22)
1:02:40 (20:37)
1:23:13 (20:33)
1:27:41
1:43:42 (20:29)
2:04:16 (20:34)
2:25:11 (20:55)
2:46:22 (21:11)
2:55:21 (8:59)

【順位経過】
5km 927 00時間21分41秒
10km 809 00時間42分03秒
15km 756 01時間02分40秒
20km 720 01時間23分13秒
25km 684 01時間43分42秒
30km 627 02時間04分16秒
35km 577 02時間25分11秒
40km 522 02時間46分22秒
Goal 496 02時間55分21秒

満足度ってタイムと別物なので,今日はかなり高いぞ。

西もも@ベストレースは,事故前の福知山(6年くらい前?)で,タイムは52か54分くらい?

最後まで順位を上げ続けた展開は,自分でほめてあげたいと思う。

本日目標は,出力95%,4:05,2:55.00。

終わってから自分の時計で1kmごとのラップを見て思わず笑顔がこぼれた。

ゴールして,着替えの競技場横テント(保坂さんがすぐ横だった!)からアリーナ方面に歩きながら一人でニヤニヤしておりました。


Hofudata


今日はとにかくカテゴリー2の資格が欲しくて,無理せずの展開で,正直少し余裕があった。

今年は最終戦終了,来年もう2回走る機会があるので,元気だった頃のPBにどこまで近づけるか。

それにしても,事故してから4年,よくここまで戻したもんだと思う。

でも曲がらぬ左膝は時々泣き出すので,話を聞いてあげないとね。

今晩は帰宅後,久々のビールを飲みました。

忘年会は付き合いで少量たしなみましたが,福知山の4週間前から断酒して,福知山の日に焼酎1杯のみ。

今日はご褒美ね♪

-------------------------

試行錯誤のココ数年。

今年を振り返ると,ウルトラトレイル対応のランニングと,9月以降のロードメインのフルマラソン練習の組み合わせが,足りない時間や距離を埋めてくれたのかも。

昨年より明らかに平日ランや週末のロング走は不足。

うまくいったとすれば・・・・・

脳が疲労している朝は無理せず平日ランはお休み

走る時は短時間高負荷

可能な日は出来るだけ総社北公園でトラック練

けっこう一人でもできるもんですよ。

やっぱりウルトラの方が好きですが,フルマラソンは難しいね。

« 藤原新!! | トップページ | adizero Japan 1 ハイレモデル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>ミール 氏

背中が見えたらいいなぁ・・・・・と,背の高い人を探しながら
一人ひとり追いついていきましたが,そのノッポさんは見えませんでした。(笑)

二丁目代表として世界に羽ばたきつつある,世界のよしだー氏(夫妻)は
まだまだ背中を見させてもらえません。

腹がたつので,今度大会で会ったら

「新発売のスペシャルドリンクだ」と騙して下剤を飲ませて

スタート後にトイレに入った隙に抜き去る作戦を実行したいと思います。

・・・・・・イーブン?

あ!

お疲れさまでした。
折り返しでは1kぐらいの差だったと思ってましたが、ゴールのときは、すぐ後ろだったんですね・・・。
さっき、スントのログをみましたが、ものすごくイーブンペースだったんですね。すごいです。
私は、35㎞すぎにガクッときました。
フルはペースコントロールが大事ですね。

よしだ~さんが目標とのことですが、私もです。
いつか、どこかの大会で勝ちたいって思ってます。
お互い、頑張りましょう!

>もも さん

なんか・・・・職場の外で「自分改造プロジェクト」やってる感覚でして。

基本は相変わらずの「ネガもも@」ですが,たまには褒めてやる
日もあっていいですよね?

これで当分持ちます。

>まさちゃん 師

そげんなこといわんでくりんし。
忙しかったから良かったのかもしれんなぁ,と思ったりします。

まさちゃんは今日もハイペースでジョグっているよな・・・・と
いつも思いながら朝起きたり

週末聖地にでかけたりしていますよ。

次はまさちゃんの番ですよ,頼みます!

>ローズ 氏

やっぱりガラにもないかね・・・・・
もうちっとクサったふてぶてしさが必要ですね(笑)

ヨシダくんを追い回せるオジサン目指して
精進します。

おつかれさまでした。頭が下がります。

イーブンペース素晴らしい!!

忙しい中での日々の努力が結果につながったのでしょうね(^^♪

それに比べて自分は恥ずかしい・・・
西もも@さんに見習うところが多い今日この頃です。

お疲れさまでした。

やりましたね!!

ネガもも@・・・じゃなかった(笑)、西もも@さんの文章から
喜びがこぼれてるのは久しぶりだから(笑)、読んでて嬉しくなりましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63065913

この記事へのトラックバック一覧です: タイムは別にして:

« 藤原新!! | トップページ | adizero Japan 1 ハイレモデル »