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2015年12月12日 (土)

200万円の体重計

Tanitaoka


タニタ食堂岡山の1Fカウンセリングルームにあります。

(たぶん)無料です。

体重計というよりは・・・・

980
(タニタHPから借用)

業務用マルチ周波数体組成計 MC-980A

体組成計,なんです。

たぶん,タニタ体重計のフラッグシップだと思う。

乗っかって,バーセンサーを握って30秒。

するとこんなのが出てきて,オネイ様が説明してくださる。


Result
(タニタ製品HPから借用)


超詳しいデータ内容はここを参照。
http://www.tanita.co.jp/product/g/_MC98001001/#h03


西もも@がもらって笑ったのはここ!

Dsc_1297


筋肉・・・・・脚ばっかり付いていて体幹は足りない

脂肪・・・・・体幹部と腕がぷりぷり

要するに

「下半身筋肉デブの標準体型」なのです。

体型判定は極めて標準どまんなか。

面白いのは,手術しているのでかなり庇っているイメージ(曲がらない,伸びない)の左脚と右の差がほとんどないこと。

BMIは最も疾病リスクが少ない22に近い21.9。

アスリート指数は低く,全くスポーツやってる身体ではない。

褒められたのは「基礎代謝量。1382kcalはかなり燃えてるレベルだそうです。

結局,単なるランニング趣味で下半身筋肉デブのオジサンってことでし,。

上半身中心に筋肉つけるとバランスいいですね・・・・・と言われました。

やっぱり西「もも」@でいいんです,私。(笑)

タニタ食堂使った後に,1F覗いてみてください。名前を記入して順番待ちです。(無料)

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【本日の鍛錬】

昨日忘年会でいろいろ食べちゃった・・・・


151212a


151212b

FJ:11@4:15>HC&D:5k@as190>FJ:3@4:00-4:10

僕に効果が高い,プラス坂道ペース走19k。

EPOC/PTE/データ良好!かなり効果的に動けたみたいです。

負荷としてデータ上はハーフのFJくらいですが,坂道走はフル後半の粘りに効くので好きです。

今日は下り@3:15くらいまで気持ちよく出してみた。このコースで平均4:28は,西もも@にしてはかなり良好。

こういううまくいった朝は楽しいね。

そうそう,坂道はキツすぎたり階段になってしまうと,使う筋肉が違うのでしょうか,西もも@にはフルマラソン対策となりません。トレイルラン修行になってしまいます。

適度な坂道,自宅近くにあるといいですね。

キロ4:30~6:00分ペースで最後まで登れる,1km登る坂道って市街地では探しにくいんですよね。

吉備津神社近辺をジョグされる方は,ぜひメニューに入れられたし。

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あ~下半身デブが何とかならんかな~


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