フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2016 高梁・吹屋 歴史街道ウルトラマラニック | トップページ | 西もも@スポーツ10大ニュース@2015 【3】【4】 »

2015年12月27日 (日)

岡山三座プチトレラン

151227_143852

ミールさんにお誘い頂いた「きびイチ」。

とってもじゃなくそんな体力はないのですが,西もも@レベルで楽しめそうなプチトレランLSDしました。


151227


吉備中山,矢坂山,魚見台,操山は時間がないので「京山」です。(笑)

Zanza


カワイイ三座でしょう?

これに操山と笠井山,龍の口を加えたら岡山中心部制覇なんですが,西もも@の脚では役不足。

昨日はやや高負荷の30km走でしたので,今日は朝寝して午後から音楽聴きながらのんびりLSDでした。

京山は今は遊園地がありません。

登山道ができていて,頂上は両備が所有するソーラーシステムの試験場と,野菜工場があります。

野菜工場は予約必要で300円。見てみたいです。

写真で明るく見えるのが生育中の工場内。

土地の改良がうまくいっていない普通の畑より,養分や光をちゃんとコントロールした工場のほうが,農薬の影響もなく安全で栄養分の高い野菜が出来るんだとか。

151227_144621


151227_143535


151227_144313


151227_143959


151227_144018


-------------------------

西もも@がLSDで気をつけていることは

すり足LSDにならない

です。

かかと着地ではなく,しっかり尻を使って前進し,ちゃんと足をあげて走る

です。

でないと単なる「ゆっくり速歩」になりますから。

意識したLSDは,本気でやるとしんどいです。

今日みたいにトレイルも使うとキツイです。

そうそう,京山はトレランには向きません。景色は程々。


« 2016 高梁・吹屋 歴史街道ウルトラマラニック | トップページ | 西もも@スポーツ10大ニュース@2015 【3】【4】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63179375

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山三座プチトレラン:

« 2016 高梁・吹屋 歴史街道ウルトラマラニック | トップページ | 西もも@スポーツ10大ニュース@2015 【3】【4】 »