フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 出走時刻を間違えました | トップページ | 岡山淳風会 タニタ食堂 »

2015年12月10日 (木)

~「吉野家の牛丼の具」の長期連続摂取に関する研究~

これ面白い。

牛丼って身体にいい,ってイメージはないけれど

食べ続けるとどうなるか。

吉野家の言い分は・・・・・・

「eir.pdf」をダウンロード

ちょっと意外。

個人的には悪いイメージはなく,まあ,一緒にサラダと豚汁を頼むことにしているくらい。

塩分がどうのとか,サラダの鮮度保持液(正式名称しらない)の事とか詳しくは知らないし

別に何かの根拠があってではありません。

普段かなり運動しているし,そのぶん少しでも塩分摂って野菜のバランス取ろうか・・・・・程度です。

インスタントラーメンだとどうなんだろう?

日清食品の創業者はほぼ毎日インスタントラーメン食べていたみたいだが

何ともなくって元気だと周囲に対して実証していたらしい。

研究した人いるのかな?

« 出走時刻を間違えました | トップページ | 岡山淳風会 タニタ食堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/62905738

この記事へのトラックバック一覧です: ~「吉野家の牛丼の具」の長期連続摂取に関する研究~:

« 出走時刻を間違えました | トップページ | 岡山淳風会 タニタ食堂 »