フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ご当地ラン | トップページ | 西もも@スポーツ10大ニュース@2015【10】【9】 »

2015年12月23日 (水)

加古川から嬉しい知らせ

ランニングの師匠のひとり

ラン友まさちゃん

50歳サブスリー達成!@加古川

怪我とかもあって,本人が納得するだけの走りこみが出来ていなかったのかもしれません。

でも,地道に周回を重ねた10000周は裏切らなかったですね。

ここ直近ランは,ペースも距離も好調時に近い時の平常ラン内容のログだったので,気持ちが途切れなければたぶん達成するだろうな・・・・と思ってランナーズアップデートを見てました。

5kmラップが,こないだの西もも@みたいなので少し笑ってしまいましたが,作戦だったようですね。

西もも@のフルマラソン目標がひとつ出来ましたよ。

あと2年は心折れずに続けられそうだ。

お互い,仕事に家族に趣味に頑張ろう!


背中を追いかけますから,まだまだ先を走ってくださいよ。

« ご当地ラン | トップページ | 西もも@スポーツ10大ニュース@2015【10】【9】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう,その勢いで頼みます!

まだ皇潤はいらないでしょ?(笑)

(^^)

少し筋肉痛で出勤してます(^▽^)

練習不足で不安でしたが目標を達成できて良かったです。
西ももさんの2年後が楽しみです!
簡単には抜かせないよう頑張りますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63116357

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川から嬉しい知らせ:

« ご当地ラン | トップページ | 西もも@スポーツ10大ニュース@2015【10】【9】 »