フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 第1作から毎回見に行っちゃうんだよね | トップページ | ワールドカーリング…軽井沢大会 »

2015年12月16日 (水)

ULTRA-TRAIL Mt. FUJI 2015 放映中

Nhk

NHK World On Demandで配信中。

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/vod/ultratrail/20151213.html


期間限定みたいですよ。

完走率4割の富士山。

どんなレースだったか見てみたい人はどうぞ。49分です。

配信見ていると,サポートがついたランナーはやはりかなり楽だったような気がするなぁ。

エイドの食事ではなく,精のつくものイッパイ補給してますね。

でも・・・・・想い出しますねぇ,あのリタイアまでの24時間。

今から考えると,あのトンデモナイ状況ながら結構楽しんでいたんですよね。

もうかなり時間も経ったので,いい想い出になってしまってますが

どう考えても明らかに不完全燃焼です。(夢に見るもんね)

実は何とかもう一度あのスタートに立てないかと画策しております。


ウルトラランニング好きなんだけど,ウルトラトレイルのハードル感,冒険感は半端じゃない。

あの世界,体験してしまうと抜けられないなぁ。

仕事や家庭その他状況の優先順位を考えながら,長期計画を練ってますが

「6」ってのが難関だなぁ・・・・・。

まあいい,ひとまず「4」を目標にします。

基本はロードランの西もも@なので,まずは(先日の福知山みたいに「なんちゃって」ではない)サブ3復帰を宿題にこの年末年始,しっかり鍛錬します。

【本日の鍛錬】

定番の水曜北公園競技場,トラック練習。

1000*5@3.40
つなぎは@5.00くらい目標

1.01.01/12.51
94/12.3/18.4
4.52/3.15
3.37
199/155/515

wup

5.10
4.27
4.06


3.42*
4.39
3.38*
4.59
3.39*
5.15
3.41*
5.11
3.37*

cdn

31/4.1

北公園の照明って,笑えるくらいのスポットライト簡易照明なので暗くて時計が見えない。

でも,ほぼ設定どおりに5本出来たのは,自分でもスゴイと思う。(笑)

オートラップの1km合図の音だけで計測したのに・・・・・。

3.40ペースは身体が分かっているのかな?

西もも@のフルマラソンには実は不要のペースですけど,ダラけた心臓には喝が入っていいかもね。

今日はけっこう快感!

おやすみ。


« 第1作から毎回見に行っちゃうんだよね | トップページ | ワールドカーリング…軽井沢大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63000683

この記事へのトラックバック一覧です: ULTRA-TRAIL Mt. FUJI 2015 放映中:

« 第1作から毎回見に行っちゃうんだよね | トップページ | ワールドカーリング…軽井沢大会 »