フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« SW Ep.Ⅶ | トップページ | 倉敷水島の聖地30k »

2016年1月 7日 (木)

CASIO WSD-F10

Wsd

GPS機能は内蔵せず,ペアリングさせたスマホを使う仕様。

バッテリは1日以上。

GPSアウトドアウオッチではなくて,スマートウオッチなんですね。

惜しいなぁ

プロトレックかパスファインダーのカテゴリーで,+GPSで発売してくれたらシェアが取れると思うんだが。

ランニング&トレイルラン,軽登山&バイクだと,やっぱり単体でGPS機能を搭載して,iPhoneかAndroid連携してくれたほうがいいんだが。

時計とスマホを両方持ってはランニングしようと思わない。面倒くさくて時計だけ,になる。

やはりスマホだけだと大きくて邪魔だしガラケーサイズのほうが魅力的。

カシオ,もう少し。

http://wsd.casio.com/jp/ja/


でもこれは売れそう。

登山にはバッテリ持ちが✕ですが,トレッキング趣味の人だと無茶面白い端末じゃないかなぁ。

値段がね・・・・・・。


« SW Ep.Ⅶ | トップページ | 倉敷水島の聖地30k »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63356691

この記事へのトラックバック一覧です: CASIO WSD-F10:

« SW Ep.Ⅶ | トップページ | 倉敷水島の聖地30k »