フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 私はいったい何やっているんでしょうね,日和佐まで行って | トップページ | 千羽海崖トレイルランニングレース2016(7th) »

2016年1月29日 (金)

Fordやっぱり撤退じゃん

Img_20160127_195140

タイミングよく日本撤退報道と一緒に届いたDM。

撤退する報道をするのは分かっていても送らないといけなかったのでしょう。

元フォード車オーナーなので,DMはずっと届いていたし,Escapeが不動になって現車CX-5に変わる時には候補にFordも挙げていた。

ただ,数年前からマツダの担当者から「フォードは日本から完全撤退しますよ」と聞いていたので購入はしなかった。

内々には既定路線だったのでしょうね。

日本フォードとして,マツダ車をOEM販売していた1970年代からよく粘ったと思います。

でも,実際にオーナーになってみたら,やっぱり品質はUSA基準。

スタイルとコンセプトが気に入っていたので長く乗りましたが,他人には絶対勧めないなぁ。

西もも@はラリーが好きですから,フォーカスとかは好きです。コアなファンはいても一般的にはダメだろうな。

整備拠点は残るでしょうが,積極的には購入する人は激減でしょう。

とは言っても,昨年は5000台登録だったそうです。そりゃ撤退するわな。

やはり品質だと思います。

何でドイツ車や他の欧州メーカーは高くても受け入れられているのか,ですね。

インドネシアも撤退して,好調な中国にシフトするそうです。

西もも@の選択肢から

F-150やExplorerが消えました。

サラバ,Ford。


http://clicccar.com/2016/01/26/351087/2/


http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20160126_740792.html


http://www.all-nationz.com/archives/1050736869.html

« 私はいったい何やっているんでしょうね,日和佐まで行って | トップページ | 千羽海崖トレイルランニングレース2016(7th) »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63669071

この記事へのトラックバック一覧です: Fordやっぱり撤退じゃん:

« 私はいったい何やっているんでしょうね,日和佐まで行って | トップページ | 千羽海崖トレイルランニングレース2016(7th) »