フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« いろいろ出逢いもあるもので【成人の日】 | トップページ | 若衆と終業後ラン »

2016年1月13日 (水)

出張すると早めに帰宅できるってのもなぁ・・・・・

午後から出張,吉備中央町(これもすごい地名だと思うが・・・・)

出張すると職場に帰らないことも多いので,早く帰宅できる。

そのぶん,業務が溜まるのだけれど。

・・・・・んな日は夕食担当になるのだ!

その前に

ひとっ走り!

寒いからジョグにしようかと思ったけれど,調子いいので(これは用心スべき)

ミドル走に変更・・・・・のつもりが

調子がいいのでビルドアップ風味にさらに変更。

(実はこのパターン,トレーニングとしてはよくないらしい。本来はきちんと設定して区間ごとにコントロールするのがいいそうだ。調子がいいからだんだん速くした・・・・・ってのはアカンらしい。特に距離が短い場合,単なる短距離ゼイハァなんだそうだ。コントロールできているのではない。瞬間だけ◯◯で走った,になってもいけないんですね)

SJ@5.20>FJ@4.30>4.10>3.55

1:00.56/14.03
95/13.8/17.8
4.20/3.22
3.56
22/25

自分としてはいい感じ。

まあ,調子いいミドル走ってことで。

年末年始,ちょっと坂道負荷かけていたので,正月明けHRは不活性でしたが,やっと回復してきたみたい。

ここらでちょっとトラック練習しとくといいんですが,今回は日程が合わないなぁ。

単独で終業後に行ってこようっと。(総社は照明が暗いので嫌いなんだけど)

この調子だとミカンの国で楽しく走れそう。

おっとその前に徳島階段トレイル大会。

これはトレーニングがてら楽しみます。

第2回は出たけれど,参加するのは何年ぶりだろう?


それより!

やっっと雪が降り始めましたね。

ワックス塗ってもいいかな~?

« いろいろ出逢いもあるもので【成人の日】 | トップページ | 若衆と終業後ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63455868

この記事へのトラックバック一覧です: 出張すると早めに帰宅できるってのもなぁ・・・・・:

« いろいろ出逢いもあるもので【成人の日】 | トップページ | 若衆と終業後ラン »