フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 朝食の質と学校の成績 | トップページ | SW Ep.Ⅶ »

2016年1月 4日 (月)

休暇利用してのプチ合宿3日め

Dsc_1347

ロング走じゃ!

・・・・・・が,さすがに失速じゃ!(笑)

春みたいな陽気で,汗ダラダラ。

世の中はまだ完全起動しきっていないのか,車はやや少なめか。

聖地周回コースもランナーは少ない。(2周くらいの人が多かったかな)

月曜日ってことが頭にありませんでした・・・・・ももパの練習日だったんですね。

ゴメンナサイ!

今日は自分のことします!ってロング走30k。

設定は@4:30だったんですが,さすがに

23k
19k
30k

連チャン(それも高負荷バージョン)はオッサンには刺激が強いようで。

最後は上半身が動かなくなって失速。

高負荷パターンは疲労回復日が必要なのですな。

いわゆる「つなぎジョグ」もいりますね。

でも,連練のわりには意外に粘れたかも。

2:18.30/30.02
96/13.0/15.1
4.36/3.58
4.19
162/149/1107
66/3.7

42k@4.07が可能なわけだから,今日の設定は本来なら楽なはず・・・・・ということは,要レストですね!

今日は,心臓は楽だけど,身体が動かないってパターンだな。

« 朝食の質と学校の成績 | トップページ | SW Ep.Ⅶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63309738

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇利用してのプチ合宿3日め:

« 朝食の質と学校の成績 | トップページ | SW Ep.Ⅶ »