フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 若衆と終業後ラン | トップページ | 着弾! »

2016年1月16日 (土)

ラリーで強い車がいい車!

Wrc

欧州の評価基準のひとつはそうなんだよなぁ。

日本はこの点もガラパゴス。

自動車選びの格言「ラリーで強いクルマが良いクルマ」
http://allabout.co.jp/gm/gc/450634/?NLV=CN000087-20160108

来年トヨタがWRCに復帰するのも,経営状態の問題だけではなく,欧州対応の一つでもある,

スバルの撤退,もったいなかったなぁ。

もうちょっと踏ん張っていたら,今の好調をもっと後押ししていたのにね。

スバル,北欧では人気ありますよん。

スズキもすぐに撤退しちゃったけど,もっと粘ればよかったに。

今はヒュンダイが頑張ってます。

この評価はジワジワ欧州で出てくるはず。

北米では,よく壊れるし燃費水増ししていたりしたので,安かろう不安だろう,です。

日本ではサッパリだったなぁ。

今も展開しているの?

http://www.hyundai-motor.co.jp/

まだ各県に拠点は展開しているんですね。

« 若衆と終業後ラン | トップページ | 着弾! »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63500285

この記事へのトラックバック一覧です: ラリーで強い車がいい車!:

« 若衆と終業後ラン | トップページ | 着弾! »