フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 鉄郎は | トップページ | 私はいったい何やっているんでしょうね,日和佐まで行って »

2016年1月23日 (土)

四国でも雪?

風は強いし寒いし

高速道路次第だなぁ・・・・・。

あまり乗り気でない明日のお出かけ。

ひとまず寝てから考えよう。

本日はダメダメ30k。

食事のタイミングも悪かったかもしれない。

朝遅い朝食は,不足したエネルギーを補充するのに使われてしまって,その後は持ち金を絞りとってしまうのかもしれないですね。風も強くて寒いし,だんだん元気がなくなって失速。EPOC見ても失敗パターンですね。

ま,そういう日もあるでしょう。

0123

ランニングはイマイチな日々だなぁ。

あ,でもいいこともある。

過去30年で最低体重更新。

体調はよくてしっかり食べて飲んでいるので,うまく軽量化出来ているかも。

54.1kg/9.1%

« 鉄郎は | トップページ | 私はいったい何やっているんでしょうね,日和佐まで行って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63608021

この記事へのトラックバック一覧です: 四国でも雪?:

« 鉄郎は | トップページ | 私はいったい何やっているんでしょうね,日和佐まで行って »