フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 出張すると早めに帰宅できるってのもなぁ・・・・・ | トップページ | ラリーで強い車がいい車! »

2016年1月15日 (金)

若衆と終業後ラン

やっぱり本格的に業務が始まると朝ランの難しい日が増えてくる。

ランニングしかしてないんだけどねぇ。

今朝は全く起きられず,気がついたらラン出来る時間も40分程度。

迷ったけれど,身体壊したら仕事も趣味もどうしようもないので寝た。(笑)

通常業務がおもったより早く仕上がったので,今晩は定時後職場の若衆と走る。

10km@4:20

やっぱり残業出現で・・・・・職場に戻る。(涙)

こんなもんです,西もも@の日常。

短時間でスカッと,デス。

ところで,アラン・リックマンさん亡くなりました。

私はデビッド・ボウイにはあまり想い入れがないのですが,この俳優さんは名優だと思っているので残念ですな。

映画の役の上ではもうすでに亡くなっていますが,スネイプ先生よ永遠に!

(ローリングが万が一のために書いて銀行の金庫に隠しておいた,ハリー・ポッターシリーズの最後を読んだ上で最後まで役を演じていたのは,リックマンだけだったそうです。バラしてしまわないか,心配しながら生活していたとか。)

さて,明日も出勤です。

時間ないからいつもの朝坂トレかなぁ。

来週のこともあるし,階段+龍王山ピークまで行けたらいいけれど・・・・・時間が足りないか。

日曜日はいつもの30オーバー走かな。(32kmくらい?)

@5:00くらいで岡山空港往復しようと思いますが,誰かご一緒してくださる方いませんかね?

930頃,運動公園スタート予定。


« 出張すると早めに帰宅できるってのもなぁ・・・・・ | トップページ | ラリーで強い車がいい車! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63487079

この記事へのトラックバック一覧です: 若衆と終業後ラン:

« 出張すると早めに帰宅できるってのもなぁ・・・・・ | トップページ | ラリーで強い車がいい車! »