フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 千羽海崖トレイルランニングレース2017のフォトレポート | トップページ | 『故人サイト』(古田雄介:社会評論社) »

2016年1月31日 (日)

2h限定

0131

昨晩は大学の同級生と恒例の宴会。

と言っても,西もも@はこの時期ランとウインタースポーツでパンパン生活なので,失礼することが多いのだが。

それでも毎回誘ってくれる友人に感謝,ですね。

しっかり飲んで食べたので,午前中はゆっくり休息でラン時間はとらず。

カミさんと

同級生の状況を話したり,子育てや男女関係の夫婦に与える影響などについて研究協議。(笑)

やっぱり,私は怒られても趣味に注力していたほうが幸せな気がしてきた・・・・・。

昼食後,2h限定でラン。

ロングランは先週しているし,来週はミカンの国でレースを楽しむので程々。

結局ミドル走の25kになった。

PTEは5でも,トータルの負荷レベルは中程度となり,殆どの行程を心拍レベル4で終えた。

距離耐性はいい感じなので,今週一度はトラックで刺激しておいたらそれなりに調整は整うのではないかな。

年末の防府の時ほどの調子良さはないので,無理せず前回程度でコントロールできたら万歳か。

55kg,9.1%なり。

« 千羽海崖トレイルランニングレース2017のフォトレポート | トップページ | 『故人サイト』(古田雄介:社会評論社) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63731954

この記事へのトラックバック一覧です: 2h限定:

« 千羽海崖トレイルランニングレース2017のフォトレポート | トップページ | 『故人サイト』(古田雄介:社会評論社) »