フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 嫌われっ子,サウジ? | トップページ | いろいろ出逢いもあるもので【成人の日】 »

2016年1月10日 (日)

師匠は元気(調子に乗ってますバージョン)

2016初の復興支援チャリティーラン。

いつものように,娘を駅前まで送ったあと,遅れて登場して5周。

12kmくらいですかね?(時間不明)

昨日頑張ったので,今日はショボーンとトーンダウン。

今日は参加者少なめでしたね。

寒いから?

何か大会ありましたっけ?

(最近あまり近隣の大会出ないのでよくわからない)

ラン友(いや,師匠)が最近調子よいらしく,チャリティーランで公園内周回コースをボツボツ走っている参加者の外側を激しいスピードで駆け抜けていった。

調子のいい人はオーラが出ている。

聞く所によると,先日非常に栄養価の高い高級食材と水分を内臓に取り込んだらしく,元気がみなぎっているようだ。(笑)

やはり動物にとって,食べ物と飲み物は大切ですね。

年齢が上がってきて,特にそう思うようになりました。

一食一食が大切だな,と。

コンビニ飯になっても,何かしら少しでも気にかけて,不摂生に抵抗する。

その割にはジャンクなものも大好きですから,食べるときには

「スマンのう・・・・儂よ」

と少しだけ反省して頂くのです。(笑)

気持ちだけ。

キーワードは「酸化」なんですが,今のところまだ知識の集積が足りませぬ。

そんなこと言いながら,ラン後美味しそうにコーラ呑んでたら駄目じゃん!

ハハッは!

« 嫌われっ子,サウジ? | トップページ | いろいろ出逢いもあるもので【成人の日】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63405359

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠は元気(調子に乗ってますバージョン):

« 嫌われっ子,サウジ? | トップページ | いろいろ出逢いもあるもので【成人の日】 »