フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 休暇利用してのプチ合宿3日め | トップページ | CASIO WSD-F10 »

2016年1月 5日 (火)

SW Ep.Ⅶ

Dsc_1349

ムビチケ買っていたので,やっと観に行った。


賛否両論ありますし,ツッコミ所はいくらでもありますが,やはり娯楽大作です。

大画面で見る映画はやっぱりこうでなくっちゃ。

今回は初のMX4Dシアター。

Mx4d

カミさんは「3Dで十分」,西もも@+娘sは「4Dがいい!」。

ストーリーとか展開は別問題で,これはもう2時間半のアトラクションです。

ただ料金はべらぼうに高いので,見る作品を選びます。

SWはピタリ賞です。

早く2017のEp.8を見たいですな!

(それまで元気で長生きしないとね)

---------------------------------------------------------

【本日の脂肪燃焼】

ちょっと遅い昼食にラーメン屋に入ったら,身体が

「定食を喰え!」

「肉を喰え!」

というので身体に正直に

唐揚げラーメン定食。

さらに

「汁を啜れ!塩分を摂れ!」

というので最後まで汁をすすり

「身体のリカバリで辛いものと豚肉を喰え!」

と心の声が続くので,豚キムチを追加注文した。

昼食にしては食い過ぎた。

13kmジョグ
時間不明

いいんです,腹が少し減ったら。

« 休暇利用してのプチ合宿3日め | トップページ | CASIO WSD-F10 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

喰ったら動く!
のです。

たまにある
「食え」

という体の声。

はい、食い過ぎです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63324932

この記事へのトラックバック一覧です: SW Ep.Ⅶ:

« 休暇利用してのプチ合宿3日め | トップページ | CASIO WSD-F10 »