フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 気が利いた大会パンフレット | トップページ | 愛媛マラソン2016(第54回) »

2016年2月 7日 (日)

やっぱり愛媛マラソンいいですわ!((2016)

Img_20160206_163618

サブスリー連続はならず。

結果もショボイのですが・・・・・

調整不足,1月の平日トレーニング不足,当日朝からの体調不良(下痢)もあり,サッパリ。
腹痛はないのだが,トイレに入れば・・・・の状態でして。たぶん,朝食もあまり消化してなかった感じ。

スタート後トイレに入らなかったのは奇跡の3:03の旅でした。

それも後半ガタ落ちのジョギング状態。(初フルマラソンを想い出した)

以前みたいに,年によっては走ればサブスリーって状態にはなりません。

3:00のペースランナー集団に追いぬかれてからはさらにサッパリです。

やはり,ギリギリ走力の西もも@は照準定めて取り組んだほうがいい人らしいです。予定にしたから走った・・・・でうまくいくほど走力ないので。

それでも歩かず最後まで届いたのは,愛媛の方々のお陰だと本気で思う。

昨年同様タイム狙い状態にないので,ちょっとペースを落として駆け抜けたぶん,エイドやコースも楽しむ余裕がありました。

最後はしんどかったけど,嫌な気持ちにならなかったのは,愛媛マラソンが持つ「明るさ」かなぁ。

今まで参加した中では,大阪と双璧をなす好印象の愛媛マラソンですよ。

それはまた後日。

胃腸も落ち着いてきたので,今日はゆっくり寝ます。


« 気が利いた大会パンフレット | トップページ | 愛媛マラソン2016(第54回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まさちゃん

そう,それなりに楽しみましたよ。
やっぱり,平日コツコツ積み重ねないと地脚ができないですね。
週末セット練習と時折のインターバルではここまでです。

以前話したとおり,あともう2回機会はありますが,僕は照準
合わせないといけないタイプなので,悩むところです。
3月がメインかなぁ。

師匠の快進撃,楽しみにしてますよ。

それなりに楽しめたみたいなので良かったっす(^^♪
残りの大会でビッグな花火を打上げてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63841464

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり愛媛マラソンいいですわ!((2016):

« 気が利いた大会パンフレット | トップページ | 愛媛マラソン2016(第54回) »