フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 一日中ハンコを押す | トップページ | 結局家事を仰せつかって »

2016年2月28日 (日)

古墳に興奮するLSD

160227_150427

暖かくなったら友人を誘おうと思っている,「古墳めぐりマラニック」。

の,下見LSD。

以前書いたように,総社吉備路マラソンは西もも@らしいポカミスで参加できず。

幸い気がつくのも少し早く(笑),3月の最終戦に向けて時間が出来たので今日は次脚作りのLSDを午後から少し。

160207

有名ドコロは押さえますが,それ以外にも吉備路には沢山小さな古墳群(結局墓ですけどね)があるのです。

5~6世紀の先人に思いを馳せて,古墳を踏んでまわるマラニックどうですか。

吉備路アリーナ近辺にもいくつかあるので,吉備津神社スタートでも全部まわると45kmくらいになりそうな感じですね。

暖かくなったら告知しますので,付き合ってくださる方は声かけてくださいね。

さてさて,明日はそうじゃ吉備路マラソン。

西もも@職場の駐車場も参加者のPになるみたいです。

極低温でもなく,かといって高温でもなくコンディションは良さそうですから,タイムも気持ちよく出るかも。

西もも@初サブスリーはこの大会でした。

(ただし,非公認だし距離は怪しい大会なんですが)

※ハーフは公認です。

« 一日中ハンコを押す | トップページ | 結局家事を仰せつかって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ローズ さん

そう,これです。
少しづつ準備してます。

もう2カ所調査したら完了。

暖かくなったら,集って行きましょう。

途中,三宅酒造訪問しようかな?

おおおおお!!
これです!これです!

KKマラニック(古墳興奮マラニック)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/64178160

この記事へのトラックバック一覧です: 古墳に興奮するLSD:

« 一日中ハンコを押す | トップページ | 結局家事を仰せつかって »