フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« TalkMasterII-H RIR-500H 逝く | トップページ | スピン経済 »

2016年2月21日 (日)

またまた馬鹿やっちまったっす(笑)

1456029729484.jpg

なんか,エントリー受付セットが届かないなぁ・・・・・と思っていたんですわ

そうじゃ吉備路。

さっき,別件でランネット見たら

エントリーしてないじゃん!

そりゃあ,何も届きませんよ。

7日前だからって,今日は調整で10kmハイペース走@4:05を運動公園でやったのに。

アホみたい。

職場の付き合いで出ることにしていたのですが,やっぱり気持ちの入ってないエントリーはいけませんね。

多少は調整をしていたのですが,こんなんだったら今日はロング走すればよかった。

3月までの練習プラン組み直しだ。

職場の関係者に未エントリーの説明してまわらなくっちゃ・・・・・。(涙)

来週は職場の若い衆の応援しに行こうか。

(このブログ見て,伴走とかで人が必要なら声かけてください,お手伝いできます)

今日の運動公園はいろんなグループが練習会していたり,吉備路前の突貫練習らしき方もチラホラ。

運動公園近所のランニング専門店(ランプロでしたっけ?)の方が多かったですが,障害者オリンピック(?)のビブ付けた大勢の方もランニングしてました。

走路を確保したり,伴走したり。

家族のサポートあっての,という感じでした。


160221


160221b

PTE狙いだったので,これはこれでいい感じ。

EPOCカーブも絶妙なので,今日はいい日だったということにしておこう。

« TalkMasterII-H RIR-500H 逝く | トップページ | スピン経済 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/64069576

この記事へのトラックバック一覧です: またまた馬鹿やっちまったっす(笑):

« TalkMasterII-H RIR-500H 逝く | トップページ | スピン経済 »