フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ギタリスト 松原正樹 逝く | トップページ | 今年は雪ねぇや…(ハチ北2月13日) »

2016年2月12日 (金)

戦闘状態!

Img_20160211_222146

2月11日,西もも@夫婦の結婚記念日なんだが・・・・・


朝から夜までこの状態。

女子は大変である。

今年はクッキー作成にチャレンジする!とのことで,朝食後すぐ作成開始。

普段お菓子作りなんてことをしない(カミさんも)我が家で,クッキーを作ったことがあるのは西もも@くらい。

(小学校時代からちょいちょい家で作っていたのです,クッキーとかシュークリームとかゼリー菓子とか・・・・)

何故か指南役を仰せつかり,軌道にのるまでアドバイス&手伝い(実際には私も作った・・・・・)

難しいことはせずに,簡単手順のものばかりだったので,夕方遅くまで時間はかかったけれど満足はしたみたいです。

なんか,私は自分がもらうぶんを作った感じです。(笑)

まあ,こういうふうに子どもと一緒に菓子つくりなんてするのもあと数年かもしれないな~なんて思いながら,ね。


15:00頃には完全軌道にのったので,あとは任せてランに出ました。

【鍛錬の一部】

18.02/1:22.17
93/13.2/17.5
4.33/3.25
3.40
182/181
186/158/756
50/4.7

買い出しが控えていたので,90分勝負のミドル走11k+吉備中山峠道往復。

この内容,調子いい時の内容なんだけどなぁ。

先日の愛媛の時にこうなら良かったんですがね。

2月は業務多忙期なので,帰宅も遅くくたびれてしまい朝ランが定着しません。

ずっと昨年4月からの課題だなぁ。

そろそろ夏以降の計画を考えながらのトレーニングです。

昨年のウルトラトレイルで,悪天候でも110kmは進めることは分かったので,それをどう活かすか。

レース参加は,ロードウルトラとトレイルランをどう組み合わせようかなぁ?

ポイント無いのでUTMFもSTYも応募できませんしね。

岡山からSTYの為に・・・・・は抵抗あるんだよなぁ・・・・・。

氷ノ山は外せなくなってしまいますが,2年出場してもポイントは足りません。

どこか3か4ポイント大会?

なんか,こういうドラッグストアのポイント券みたいなランニングって疑問だなぁ。

« ギタリスト 松原正樹 逝く | トップページ | 今年は雪ねぇや…(ハチ北2月13日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63920548

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘状態!:

« ギタリスト 松原正樹 逝く | トップページ | 今年は雪ねぇや…(ハチ北2月13日) »