フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« でもそれを | トップページ | 古墳に興奮するLSD »

2016年2月25日 (木)

一日中ハンコを押す

業務の日じゃった。

缶詰状態のまま9 to 5。

自分が単純作業の繰り返しに向かいないのがよく分かる一日。

昨日は別作業で似たような業務。

ヘロヘロだったが,集中すれば4時間は瞑想状態で確認作業を続けられることも分かった。(笑)

オッサン,まだまだ捨てたもんじゃないが

つくづく今の仕事,自分の天職ではないなぁ,と思いながらも

頑張っている自分がカ・ワ・イ・イ。

てなわけで,今日も17時には脳だけ疲労困憊。

残業する気にもならず,退社。

脳の血行を良くするために,シューズ装着!

暗くなった北長瀬駅・岡山ドーム近辺を走る。

こういう日はジョグでなくて,負荷掛けたほうがスカッとするのだ。

【本日の鍛錬】(寒いっす・・・・)

wup:3000
6*(1000@3:45+1000@5:00)
※最後のセットは1000なし

1:03.17/14.01
94/13.3/18.3
4.31/3.17
3.45

HRM着けてないですが,あまりしんどくなかったので調子は良かったんだと思う。

でもやはり暗いとインターバル走で一定ペースを掴むのが難しいです。

トラックだとキープしやすいですが,北長瀬~西岡山駅ロードは折り返しが必ず入ります。
(西岡山駅,って知ってますか?)

でもここは,街中にしては道幅広いしストレート多くてキロ単位で走れる。クルマも少ない。特に早朝はほとんど走らない。(新聞配達がいちばん要注意)

西もも@スピード練習はよくここでやります。

注意点としては,夕方だと散歩の方や帰宅途中の自転車・歩行者がいるので歩道が必ずしも安全ではない。

ランナーも沢山見かけますが,歩道だとペースが違うので追い越しもすれ違いも注意しないと私が邪魔な存在になる。

西もも@,後方はLED発光機,前方はヘッドランプ装着で,インターバル時は車道の端を走ります。(転倒の危険性も減る)レストは歩道に戻る,という感じ。


早朝は貸し切り状態なので,車道端を使います。

歩道は意外に凸凹や段差,仕切りブロックなどがあり転倒が怖いです。

結局トラックが一番安全なので,総社北公園になっちゃうんですわな。安いし。


« でもそれを | トップページ | 古墳に興奮するLSD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/64143603

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中ハンコを押す:

« でもそれを | トップページ | 古墳に興奮するLSD »