フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 防府讀賣マラソンって | トップページ | メカニカル・ドーピングだね,こりゃ »

2016年2月 2日 (火)

Vo2max

よーく考えてみたら,スントのログだといつも34とか35前後。

なんか変?

こないだみたいに25kmを4.23ペースでも,先月の防府のフル2:55の時でも変わらない。

これって,その時の運動強度からはじき出しているのだろうけど,何か納得行かない。

いくつか別のサイトを覗いたりして再計算してみたら,65前後になった。


こちらのサイト参考にしました
http://retu27.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

これならまあ,納得しますが,Ambit2はどういう計算しているんだろう?

心肺能力って,体力を測る数値としてはいい指標だと思うのですが,35だと標準体力以下だもんな。

もうちょっと調べてみよう。

« 防府讀賣マラソンって | トップページ | メカニカル・ドーピングだね,こりゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/63764123

この記事へのトラックバック一覧です: Vo2max:

« 防府讀賣マラソンって | トップページ | メカニカル・ドーピングだね,こりゃ »