フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 続・チウーホテル(志賀高原一の瀬) | トップページ | 朴訥 »

2016年3月27日 (日)

月刊 プラザ岡山 2016.4月号【奈義町特集】

Dsc_0025

ポストによく入っている「プラザ岡山」の4月号が,実家奈義町の特集じゃった。

ひとます観光の見所だけは網羅しているので,もし目にとまったらご一読くだされ。

山の駅で黒豚トンカツとか食べて,現代美術館見たらあとは菩提寺で大イチョウかなぁ。

登山やトレイルランで訪れる方も多いでしょうが,観光というよりどこかに車停めてぼけっとするのがオススメです。

蛇渕の滝,屋敷の滝もええでっせ。

子どもがいたら,化石掘りが出来る,ビカリアミュージアムもいいですよ。

ドライブ好きな方は,そのまま西粟倉村にクルマを走らせてもいいかもね。鳥取道も使えますし。

------------------------------

【本日のリハビリ】

家族の買い出しに同行したら,夕方になっちゃった。

12km
65分

そろそろ出力アップしないとな~。

その前に,2015-2016の総括と,2016-2017のコンセプトを練ろう。

何となく動き始めると,何となくうまくいかないからね。

Dsc_0026_1

そうそう,Ambit2,よく使うボタンが押したら戻らなくなり修理センター行き。

Garmin 405 再登場。

操作方法忘れてる・・・・・。

« 続・チウーホテル(志賀高原一の瀬) | トップページ | 朴訥 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/64677572

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊 プラザ岡山 2016.4月号【奈義町特集】:

« 続・チウーホテル(志賀高原一の瀬) | トップページ | 朴訥 »