フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

朴訥

って読めます?

仕事でこの言葉使う機会があって・・・・・

続きを読む "朴訥" »

2016年3月27日 (日)

月刊 プラザ岡山 2016.4月号【奈義町特集】

Dsc_0025

ポストによく入っている「プラザ岡山」の4月号が,実家奈義町の特集じゃった。

続きを読む "月刊 プラザ岡山 2016.4月号【奈義町特集】" »

続・チウーホテル(志賀高原一の瀬)

Dsc_0004

以前も記事にしてますが,西もも@志賀高原でよく泊まる志賀高原一の瀬の「チウーホテル」。

閲覧数が多いので,参考のため今回も少し写真アップしておきます。

続きを読む "続・チウーホテル(志賀高原一の瀬)" »

2016年3月26日 (土)

再起動2日目

今春はラストフルマラソンがそれなりに納得したので、ランオフしてスキートレーニング。

(ファンスキーはかなり意識してもほとんどカロリーを消費しない・・・・それも上達すればするほど)

脚が腐ってしまいそうなので、先日から次のターゲットに向けて再起動済。

土曜日午前中は職場のクラブ仲間とトラック練習@総社北公園。

続きを読む "再起動2日目" »

2016年3月23日 (水)

スキーは痩せない,太る(笑)

Skiing

3日滑りまくって往復1300kmドライブだが,太っている!

続きを読む "スキーは痩せない,太る(笑)" »

2016年3月22日 (火)

25回めの短いシーズン終了(2015-2016)

Dsc_0017

暖冬だ・・・・と言っても,あるところにはあるもので。

でもでも,志賀にしては雪が少ない,ブッシュが出ていてクローズドのコースもチラホラ。

続きを読む "25回めの短いシーズン終了(2015-2016)" »

これが見たかった!

1458579530301.jpg

3日目は快晴,大満足なり。

650㎞ドライブ終了。
(ランニングのお陰で、体力ついて良かった…)

仕事もあるので寝る!

2016年3月17日 (木)

のんびりランオフ

Dsc_0001

今年は区切りをつけて、のんびりランオフにしてます。

続きを読む "のんびりランオフ" »

2016年3月15日 (火)

鳥取マラソン2016(初出場)

Dsc_0010

2015-2016フルマラソンシーズンを飾る最終戦,鳥取マラソン2016に参加。
(長文です)


昨年12月以降のトレーニングが思うように運ばず,そもそも無理が出来ないのもあるが,ズバリ今回の狙いは「サブスリーでネガティブスプリット」。

続きを読む "鳥取マラソン2016(初出場)" »

2016年3月13日 (日)

謝罪セヨ?

1457851846846.jpg
私、趣味で韓国語してます。数回観光にも行きました。


続きを読む "謝罪セヨ?" »

2016年3月 6日 (日)

三宅酒造 蔵開き(2016)

Dsc_0003

仕事の関係で少し仲良くしていただいている,小沢さんオーナーの三宅酒造(総社)。

今日3月6日は蔵開きとのことで,娘の習い事送迎ついでに午後から家族でそのまま総社へ。

(娘に酒蔵ってものを見せてあげるという,ニセの目的もあり!)

続きを読む "三宅酒造 蔵開き(2016)" »

松原正樹 聴きなおす

松原正樹 35th Anniversary Live
(2:00くらいから,どんな曲をレコーディングしていたか分かる)

持っている音源を聴いたり,買ってなかった作品を買ったりしてます。

続きを読む "松原正樹 聴きなおす" »

2016年3月 5日 (土)

NEXEN CP672 2年後

Dsc_0001

韓国製タイヤ,CP672その後。

続きを読む "NEXEN CP672 2年後" »

2016年3月 4日 (金)

これけっこう使えるかも

Screenshot_20160227122837

先日実家から帰るときに,「Yahoo!カーナビ」使ってみた。


続きを読む "これけっこう使えるかも" »

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »