フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« スキーは痩せない,太る(笑) | トップページ | 続・チウーホテル(志賀高原一の瀬) »

2016年3月26日 (土)

再起動2日目

今春はラストフルマラソンがそれなりに納得したので、ランオフしてスキートレーニング。

(ファンスキーはかなり意識してもほとんどカロリーを消費しない・・・・それも上達すればするほど)

脚が腐ってしまいそうなので、先日から次のターゲットに向けて再起動済。

土曜日午前中は職場のクラブ仲間とトラック練習@総社北公園。

えらい大賑わいでびっくり。

小学生の陸上クラブ、高校生、大学生っぽい集団などなどに交じって、白髪のオッサンがランパンでインターバル。

もう一人、若い社会人長距離ランナーっぽい人もいましたな。


60分ジョグ+
12*(400@82+200j@100-105)


1.22
1.23
1.21
1.24
1.20
1.23
1.24
1.25
1.22
1.23
1.22
1.23
1.24

間違えて13本やっちゃったみたい。(笑)

本人はちゃんと数えていたつもりでしたが・・・・・もうボケランナーですわ。

80で揃えようと最初は思いましたが、昨晩深夜までの大宴会が尾を引いてまして身体も重く・・・・。

無理をせず12本揃えるつもりで80-85に変更。

思ったより頑張れたね。

「春はトラックシーズン!」

なんてカッコよくいきたいですが、仕事もきつい時期なのでそうは思うようにいかないよなぁ・・・・。

・・・・・インターバル?

そう、今年のテーマは「続・効率」。

これ,ウルトラの練習のつもりなんですよ。

基本は西もも@黄金メニューですが,同じことを繰り返さず,認知症予防にちょっと自分なりに変化を入れてみる。

« スキーは痩せない,太る(笑) | トップページ | 続・チウーホテル(志賀高原一の瀬) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/64655435

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動2日目:

« スキーは痩せない,太る(笑) | トップページ | 続・チウーホテル(志賀高原一の瀬) »