フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 25回めの短いシーズン終了(2015-2016) | トップページ | 再起動2日目 »

2016年3月23日 (水)

スキーは痩せない,太る(笑)

Skiing

3日滑りまくって往復1300kmドライブだが,太っている!

結局,スポーツしたからと言って痩せるわけではない。

むしろ腹が減って食うので,カロリー収支はプラスだ・・・・・。

6時間位運動していても,所詮金払ってリフトで上げてもらいダウンヒルするだけですもんね。

一日で消費1000kcal。

心拍だって時々160に届くくらいですから,かなり意識して負荷をかけている西もも@でもやっぱりレジャーですね。

むしろ,滑れば滑るほどエコな滑りになるので体力は消費しなくなるもんね。

さて,そろそろラン再開しよう。

秋の目標へ向けて再起動です。

今年は今のところウルトラトレイルは予定していないので,ロードウルトラかな。

トレーニングではなく,楽しむトレランもあり。

今年は

トレラン+「トラック」+テニス→ウルトラ→フルマラソン→スキーの流れを予定。

ちょっとフルマラソンは本気出してみようかと思うのだ。

勝手に企画モノとしては,古墳コーフンラン,追悼ビール工場見学,大山グルリと那岐山合宿(ロード+トレイル)は知り合いを誘おうかと思ってますぞ。

興味あるかたはまた声かけてくださいまし。(基本一人でもやりますが・・・・・)

Dsc_0008b


相変わらずの雑記ブログは続くのだ。

(ランニングブログではありません)


« 25回めの短いシーズン終了(2015-2016) | トップページ | 再起動2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/64608790

この記事へのトラックバック一覧です: スキーは痩せない,太る(笑):

« 25回めの短いシーズン終了(2015-2016) | トップページ | 再起動2日目 »