フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 通勤観光 | トップページ | 獺祭 39 »

2016年4月10日 (日)

花粉症払拭,吉備路LSD

Dsc_0038_2


金曜日は歓送迎会でして・・・・総社にクルマを置いたままだったので

引き取りついでに岡山から吉備路自転車道経由のLSD。

花粉症退治のね。

自宅~吉備中山坂道~吉備自転車道~国分寺~吉備路アリーナ~総社駅~職場

2:05.00
19.74

西もも@は年に一週間だけ激しい花粉症(のような症状)になります。

3月末~4月初旬ばかりなので,ヒノキではないかと言われますが,昔検査しても反応がなかったのが気になります。

黄砂アレルギーの可能性もありますね。先日,飛来のニュースもありました。

金曜日が症状の激しいピークでして,職場での入社式準備からずっとドバドバ鼻水とくしゃみにのたうちまわったまんま・・・・・宴会場へいったものだから,辛いのなんのって。

ティッシュ箱抱えたまんまビール瓶持って・・・・・。

帰宅後バタン。

風邪薬飲んでもいいんだけれど・・・・・

不思議なもので,私は汗をドバドバかくと症状が軽減する・・・・ってのがあって。

土曜日,職場へクルマの引き取りがてら,鼻水ダラダラ流しながらLSDしたら

(走って取りに来た,って同僚に言ったら怪訝な顔された)

日曜日には案の定,鼻詰まり程度に軽減。

免疫,抵抗力,アレルギー,循環器,汗,血液・・・・・よう分かりません。

分かるのは,汗かく運動(西もも@の場合はランニング)は,花粉症に効く・・・・?の?(謎)

Dsc_0037_2


道中,古墳マラニック下見。

知っているところなので,アプローチの確認ですけどね。

2ヶ所散策して,1カ所は見当違いだった。

地元のオバチャンに聞いたけど

「そんなもん,ここらにはない」

で,終了。

« 通勤観光 | トップページ | 獺祭 39 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/64910632

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症払拭,吉備路LSD:

« 通勤観光 | トップページ | 獺祭 39 »