フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 獺祭 39 | トップページ | ミズノと野球と学校の先生 »

2016年4月16日 (土)

走力チェック

160416b

長らく休眠(笑)してましたが,そろそろ本格復旧。

ちょい長めのランで体力確認。


160416

まあ,大丈夫みたい。

シーズン最後をそれなりに終われたのがよかったのかな。

来週は、毎年恒例になっている「高梁・吹屋 歴史街道ウルトラマラニック(23日、土曜)」「ふれあいマラニック(24日、日曜)」のサポート部隊参加。

中3の娘と一緒に、成羽町エイド(最初)と、成美エイド(53km)の担当をします。

エイド撤収後は、車で回収部隊もすると思いますので、コース上をグルグルしています。参加される方はお声がけください。

日曜日は、たぶんガイドランナーかなぁ。(娘は8kmかな?)

山西先生にお会いするのも久しぶり。

またエネルギーを戴きたいと思います!


-----------------

こないだ会った某ラン仲間に「次のレースは?」と聞かれて

全く計画してなかったので,やる気出すために幾つかエントリー。


西もも@は「ランニング」は計画ありき,のタイプなので・・・・・・。

まずは大阪マラソン,アスリートエントリー。


160416c

ははは・・・・。

職場の昼休みが12:00からなので,11:55には弁当箱を広げて手元にはスマホ。

ログインして待っていました。

12:00入力可能状態になってから速攻で入力して送信しましたが、「待て!」の指令を受けてそのまま2分。

定員1000人なのに、12:04には「定員になりました」。

職場には理解者はいないので、一人「すげー」っと感動しておりました。

一般エントリーにしました。

東京よりは大阪のほうが好きなので結果発表楽しみです。

勢いで、トレイル大会3つエントリー。(ウルトラではありません)

遠くには行けないので、近場で山と戯れたいと思います。

今年はウルトラトレイルはないので、ちゃんと真面目に走ろう。

フルマラソンは、おかやまマラソンにエントリー。

昨年、ボランティアで強烈な体験を(激労長時間ほぼ無休)した反動もあるのですが、知人に散々

「走ったの?」「結果はどうでした?」と聞かれるので今年はエントリー。(本気の興味はない人がほとんど)

これも抽選を待ちましょう。

業務上、出場できる大会は限られるので、申し訳ないですが「保険」大会も含みます。(だって、急に・・・・・がよくあるんだもん)

-----------------------

3月末~4月初旬の繁忙期も終わりました。

今年も朝走れないくらいヘロヘロの日々が続きました。

西もも@業界は一年間で最も忙しい時期かもしれないですね。

今年は異動はありませんでしたが、部署内の配置転換はありました。

事情があって職場のランニングクラブは離れましたので、週末は少し自分のランニングがしやすくなったかな。

昨年同様、時間がとれたらトラック練習を積みたいと思います。


« 獺祭 39 | トップページ | ミズノと野球と学校の先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/65008389

この記事へのトラックバック一覧です: 走力チェック:

« 獺祭 39 | トップページ | ミズノと野球と学校の先生 »