フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 花粉症払拭,吉備路LSD | トップページ | 走力チェック »

2016年4月10日 (日)

獺祭 39

Dsc_0039

日曜日

ラン友から着電。

飲み会の誘いかと思ったら・・・・・

岡山市内の酒店で「獺祭」目撃の情報。

送迎,午後からの買い出し・家事やら自分のランニングやらを超ハイペースで済ませて店に行った。

種類は沢山あるけれど

「種類,量は関係なく一人一本まで」

なんで,店内で5分ほど迷った。

50と39,スパークリングで迷ったけれど,奮発して39を引き連れて帰った!

(スパークリング獺祭も好きなんで,2本OKなら買ったかも・・・・・)


早速,冷蔵庫に大切に寝かせて・・・・・夕食で登場。

う,うまいっす。

何なんだろう,この飲みやすさは。

ワイン飲んでいるみたいですね。

獺祭が身体に染みわたりマス。


【本日の鍛錬】

1:25.41
18.17
4.43
1112
170/170

毎度の後半坂道トレ。

FJ:10@4:25>HR:5>FJ:2@4:20

土曜日と合わせてセット練になりました。

体重がかなり増加しているので,チョイプリですが

動きは悪く無い,むしろイイ。

2016-2017は,フルマラソン原点回帰するのが一つポイントですので

トラック練習などの心拍強化系をしっかりやるつもり。

それだけではウルトラは走れないので,低速ロングとか長時間トレイルも復活させないとね。


そう。

LSDとか長時間走行練習だけでは,ウルトラは満足出来る展開にできない。

« 花粉症払拭,吉備路LSD | トップページ | 走力チェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/64910919

この記事へのトラックバック一覧です: 獺祭 39:

« 花粉症払拭,吉備路LSD | トップページ | 走力チェック »