フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 誰がどうこの悲鳴を受け止める? | トップページ | ダブル受賞 »

2016年5月 9日 (月)

熊本・東日本震災チャリティーラン(2016/05/08)

Dsc_0045

今日は参加者100人超え。

みんな何かの力になりたいと思って集ったのですね。


今朝は自宅発自体は早かったのですが、スタート後回り道したので少し時間がかかってしまいました。

途中からキロ4くらいで動きましたが、スタート時間には遅刻。今日は大人数の写真を撮ったみたいなので、自分がその構図の中にいないのが少し残念。

なんか前も同じことがあった気がする。変わらないな。

それにしても、総合グラウンドも岡山ドームも大賑わいでしたね。

The スポーツdayって感じの晴れた壱日でした。

母の日ということで、自分の母親には気持ち贈り物を送った&岡山市内に出てきたので晩御飯を一緒に。

さてさて、我が娘はカミさんに「夕食を作ってあげる!」とのことでしたので、西もも@は横で総監督。

結局サラダは私が作りましたが、目的のハヤシライスは無事完成でした。

まあ、時間はかかってもなんとか自分のご飯はなんとかしそうな年齢になってくれたね。

【本日の鍛錬】

2:32.53/32.25
94/12.7/21.4
4.44/2.48
3.54
151/128
182/153/993
108/4.2

チャリティーラン5周含む。

障がい者スポーツ大会があったからかどうか分からないが、運動公園外周で西もも@に抜かれたのが気に入らない男性が一人、負けん気むき出しでバトルをご所望。(本人はかなりご機嫌ハイペースのtもりだったのかな?)

わざわざぴったり並走してくるので、手を抜くのも失礼かと思い、私もインターバル走ペースでお相手。

後方で激しく大声で悔しがっておられたが・・・・・・

オッサンでもやりまっせ!

陸上大会のスタジアムは沢山の参加者で賑やかそうでした。

知人も何人か伴走で活躍されていたみたいです。


« 誰がどうこの悲鳴を受け止める? | トップページ | ダブル受賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/65384916

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本・東日本震災チャリティーラン(2016/05/08):

« 誰がどうこの悲鳴を受け止める? | トップページ | ダブル受賞 »