フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ちょっと鹿肉カレーが楽しみ | トップページ | 那岐山~滝山~広戸仙 三座縦走初夏のトレラン【ソロ】【201605】 »

2016年5月18日 (水)

代休日、金甲山50k

160518_121606

日中気兼ねなく使える休日ってなかなかないので、今日はどうしようかと以前から画策。

大山グルリンパはやめて、この時期恒例の金甲山往復。

この時期恒例になっちゃったな。

朝ご飯を作って家族を送り出して、掃除が終わったらスタート!

20160518b


20160518a

快晴!

むっちゃくっちゃ気分がヨカッタ!

平日昼間なのでランナーには会わなかったけれど、自転車の人にはたくさん会ったな。


160518_121846

中間地点でこの通過はけっこう元気。


160518_121833

お昼ご飯はこいつでした。


160518_133848


昼を超えると気温がかなり上がったので、アイス休憩は必須でしたね。

この金甲山往復50をすると、その年のウルトラベンチマークが出ます。

今年は体重のわりには調子いいみたいですが、後半軸足がフニャッとしてきたのはLSDベースをあまりしていないからでしょうね。

フルマラソンはそれなりにこなしたので、脚力だけで動けるうちはいいけれど、それ以上になるとダメかもね。

でも、なかなかLSDベースのランが出来ないんだよね、土日。


160518_122400


« ちょっと鹿肉カレーが楽しみ | トップページ | 那岐山~滝山~広戸仙 三座縦走初夏のトレラン【ソロ】【201605】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/65552722

この記事へのトラックバック一覧です: 代休日、金甲山50k:

« ちょっと鹿肉カレーが楽しみ | トップページ | 那岐山~滝山~広戸仙 三座縦走初夏のトレラン【ソロ】【201605】 »