フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ダブル受賞 | トップページ | 娘の運動会なんて »

2016年5月11日 (水)

走れるときに走る!

終日吉備中央町出張なり。

直帰の日は活用して,夕方ランなのだ。

今の職場に配属になってから,帰宅後の夕方ランは到底無理。

(無休残業ばかりだもんね)

出張の時は定時に近い状態で帰宅できる。

夕食を作るまでの時間を有効に活用するのだ!

【本日のすき間活用】

ミドル走

1:03.36/14.32
95/13.7/22.5
4.22/2.40
3.47
82/77
196/162/455
29/4.2

@4.15だったんだけどなぁ・・・・・

やっぱり晩御飯前より朝のほうが得意な西もも@なのであった。

----------------------------------


それにしても仕事とのバランスって難しいなぁ。

以前みたいに思うように時間が取れないからには

朝しかない,と決めてかかるしかないのか。

トレイルとかウルトラに関しては,マイ定番トレーニングが確立しているけれどもね。


----------------------------------


そういえば,村岡ダブルフルですが

申し込み開始3日間で全カテゴリーsold out。

昔からすると考えられないくらい大人気ですね。

大会運営の素晴らしさと,ウルトラ人気が相乗効果かな。

部活動系ランニングの西もも@としては,個人的には思うところありますが

これも流れの一つでしょう。

ランニングは人口なんて微々たるもんなんで

走らない人には理解されないでしょうが,

走らない人には分からない

一人ひとりの「あえて走る」理由がある。

僕にもある。


去年は,歩きも入れての110km22時間にてDNFってのもあったけど


今年はまたあえて「走ろう」

100kmを。

どうなるかな?

« ダブル受賞 | トップページ | 娘の運動会なんて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/65435503

この記事へのトラックバック一覧です: 走れるときに走る!:

« ダブル受賞 | トップページ | 娘の運動会なんて »