フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 那岐山~滝山~広戸仙 三座縦走初夏のトレラン【ソロ】【201605】 | トップページ | ちょっと新コース »

2016年5月28日 (土)

癒やされております

むっちゃキツかった,この2週間。

特に今週。

勤務時間ほぼフル稼働,昼食5分

そんでもって残業毎日3時間・・・・・

でも終わらないんだよね。

ぶらっく企業。

そりゃ問題起こす人も出てくるわ。

そんな西もも@最近の癒やしはこのグループ。

みんな歌のうまいSpeedと言えばそれまでだが,この子たちの本来の売りはアカペラの強さ。

顔がどうのこうのと言ってはいけません!

配信楽曲よりも,TVやライブ出演の時,特に無伴奏の時が才能が際立つのです。

(お時間あればYouTubeで御覧ください)

特にmanakaって子が上手いね。

これからどう成長していくのか,父のように注目しております。(笑)

倉敷でミニライブあり。

西もも@娘と行ってみようかと・・・・・。

6月全国4か所のイオンモール「Girls Smile Collection」にてミニライブ
全国のイオンモールで6月に開催される「Girls Smile Collection」にLittle Glee Monsterも出演します!

イオンモール大高 6/4(土) 11:00~
イオンモール堺北花田 6/11(土) 11:00~
イオンモール橿原 6/18(土) 11:00~
イオンモール倉敷 6/19(日) 11:00~

======================================

さてさて,ランニング愛好家の旬の話題といえば,「全日本マラソンランキング」

わははは~

先シーズンはギリギリ100位内に入っているじゃん。

西もも@にとっては,あの冊子に名前が載るのは

「お前よく頑張った!」

っていう表彰状なのです。

たかが一つの数字だけれども

ランニングを趣味としている人間が

年齢と,仕事とどう対峙し,共存しているのか

それの一つの自己表現なんだと思っています。

(それなりに足掻かないと届かないと思う)

ただし,その価値は

ランニングしない人にとっては全くわからないでしょう。

嫌われもんの,自己満足マイナースポーツだしね。

まあいい,今期もちょい無理して頑張ってみようっと。



« 那岐山~滝山~広戸仙 三座縦走初夏のトレラン【ソロ】【201605】 | トップページ | ちょっと新コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/65712875

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やされております:

« 那岐山~滝山~広戸仙 三座縦走初夏のトレラン【ソロ】【201605】 | トップページ | ちょっと新コース »